精神障碍者に認定されて明日から「匿名」・・・ってことはない・・・わな・・・
2016 / 07 / 27 ( Wed )
今朝のワイドショ-はどの局も相模原の障碍者施設で大量殺人のニュ-スで大童やったが

犯人は元従業員で施設をクビになった奴やそうで、

どうも頭の中が右に傾き過ぎてヒトラ-の「弱い者は淘汰されるべきだ」という思想に傾倒しとるんやなかろうか?

普通、「障害者の安楽死を可能にする」よう求める直訴状(手紙)を手に「衆議院議長公邸」を

訪れたりせんわなぁ・・・

s_ice_screenshot_20160726-173357.jpg


自分勝手な価値観で人の命を奪う・・・

それを任務に?・・・ハリウッド映画の観すぎやないかな?こ奴は・・・

手紙の内容でアンポンタンぶりも分かるわ・・・

”ホラッチョアホ”(安倍晋三)にご相談頂けることを切に願ってます・・・って事は

こ奴にとって”ホラッチョアホ”は神みたいな存在やんやろな・・・

この手紙の内容で「他害の恐れがある」との理由で措置入院させられたらしいが

12日ほどで「「他人を傷つけるおそれがなくなった」と医師が判断して退院させたそうで

と、なると「退院」させた医師の責任も問われることにならんかね?

精神疾患が2週間足らずで治癒するんかね?・・・

電器紙芝居屋に美味しい餌が与えられた・・といえば語弊があろうが・・・

当分、警察の小出し会見を基に同じ場面を繰り返し観ることになるやろな・・・

又、不快な思いをせんといけん・・・「そんなら観らにゃ~ええ」んやけど

眼は逸らしても耳までは防げんけね・・・

御用コメンテ-タ-辺りがしたり顔で「セキュリティ-・・・」がどうたらこうたら言いそうやな・・

きっと声が大きくなるよ・・・

儲かるのは警備保障会社で、算盤勘定しよるかもしれん・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 05 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今回知事選候補者が偏向報道を訴えるらしい。BPOなんかに訴えてもなぁ・・・精々、頭下げるだけで屁のツッパリにもならん!せめて阻害された18名の供託金の弁償くらいさせろ! | ホーム | 電器紙芝居はアメリカ大統領や南沙諸島の問題は報道しても、国内の沖縄の権力が力(警察)で住民を押さえ込む様子は報道しきらんのやろな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1554-d42ac0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |