ネット討論会があるのに気が付いたけど、遅かった・・・討論は終わって撮影かみたいなのやりよった・・・”上杉隆”が出とったけ観たかったなぁ・・・
2016 / 07 / 25 ( Mon )
都知事選の様子が「陸山会騒動」の焼き直しを見とるような気がする・・・

メディアがこぞって”マダム寿司小池”が優勢と持ち上げ

恰も、”痔民痘”を飛び出して単身立候補した様に装い(離党も除名もなし)

「私が知事になったら冒頭解散する」とか言うても不信任を出されてもないのに

勝手に議会の解散はできんそうや・・・

まぁ、出来もせん事を声高に「あれやります、これやります」と叫ぶのは詐欺の常套手段じゃ~あるけど

”マダム寿司小池”は元防衛大臣だけあって心情は極右らしい・・・

koikeakahata.jpg masuda.jpg

様々なブログや書き込みの情報やけど飛んでもビッチらしいよ・・・

一方の元岩手県知事で立候補前に東電の社外取り締役員辞任なんて姑息な行為をし

その実、原子力委員会の新大綱策定会議構成員とかいうのに名を連ねとるという・・・

何方かのブログのタイトルで「ほとばしる無能」と揶揄されとったが

結局はどっちが勝っても”痔民痘”と”蝙蝠党”が後ろで糸引きよるんやろうけ

騙されるのは都民じゃ~あるけどな・・・

”鳥越俊太郎”のスキャンダルを週刊誌に載せてネガキャンして

足を引っ張らんとどもならんような情勢やったんやなかろうか・・・

「私も過去に浮いた話の二つや三つありますよ」と笑いながらやり過ごせばええのになぁ・・・

”マダム寿司小池”は痔民痘のネット対策の広報本部長やそうで

ネトウヨやネトサポを抱え込んで狙った相手を集中攻撃するのはお手の物で

相手の傷口に塩もみこむような事を平然とする・・・と言うとるに等しい・・・

t02200127_0556032213703317364.png
t02200119_0619033613703317667.jpg
t02200200_0800072813703317361.jpg

一般の人はマスゴミにいとも簡単にええように釣られるけねぇ・・・

”マダム寿司小池”が有利とか一歩リ-ドなどの見出しを付けたら

「乗り遅れたらいけん」と慌てる善良な都民がわんさか居るやろうね・・・

わ~っ・・・何書きよるかわからんようになった・・・

もうや~めた・・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村














00 : 12 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電器紙芝居はアメリカ大統領や南沙諸島の問題は報道しても、国内の沖縄の権力が力(警察)で住民を押さえ込む様子は報道しきらんのやろな! | ホーム | 討論会に”上杉隆”が出演すると、他の候補が尻込みして出演を断るらしい。選ばれた・・・3人・・・が実はとんだ「ヘタレ」でもあるんやな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1552-90552641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |