討論会に”上杉隆”が出演すると、他の候補が尻込みして出演を断るらしい。選ばれた・・・3人・・・が実はとんだ「ヘタレ」でもあるんやな・・・
2016 / 07 / 24 ( Sun )
スマホのゲ-ム「ポケモンGO」とやらが世界中で大ヒットしとるらしい・・・

位置情報を利用して現実世界で「ポケモン」を捕まえられるというゲ-ムらしいが

なにが面白いんかしらんが・・・???

現状でさえ歩きスマホの危険性は叫ばれとるのに

こんなゲ-ムがブ-ムになったらまず、事故は免れんやろな・・・

駅のホ-ムから落ちたり、歩きながら夢中になって車道に出たり・・・

階段で足を踏み外したり・・・

いずれ当局の規制が入るのは間違いないわな・・・

一足早くゲ-ムが開始したアメリカで

>国務省の記者会見中に、「ポケモンGO」をしていたとみられる記者が注意される一幕があった。

 カービー報道官 「…大事なことです…。ポケモンで遊んでいました?」
 記者        「いや、見ていただけです」(´・_・`)
 カービー報道官  「これは大事なことなんです」

 報道官は、21日の記者会見中に「ポケモンGO」で遊んでいたとみられる記者をこう注意した。さらに

 カービー報道官 「『イスラム国』打倒のために有志連合と協力します。…捕まえた?」
 記者      「いいえ、電波があまり良くなくて
 カービー報道官 「それは残念

ジョ-クでさりげなく注意をしとるんやろうがアメリカらしいなぁ・・・

「それは残念・・・」ってゲ-ムの内容を気にしとるってことか?

真面目が服着とるような日本やったらこうはいかん・・

その場では無視して会見が終わった後

その記者は出入り禁止・・・くらいはされそうやな・・・

ところで、

”マダム寿司小池”の政治資金 の使い道があの「号泣県議」”野々村”とソックリと

日刊ゲンダイがスク-プ(?)したらしい・・・

切手を何千枚も何万枚買うても換金せんやったらな~んの問題はないと思うが

こんなのスキャンダルにもならんわ・・・
91f55fa5ce242ead172b5911eed8c64820160722123822167_262_262.jpg

注目の3人の候補の聴衆が凄い・・・

CoCl59yVYAAEqb5.jpg

CoB3KyoUIAA5muQ.jpg

CoCqMNpUIAAguKA.jpg


なんじゃい!”増田”の聴衆は「ナンミョウ」のおばちゃんの動員かい・・・

まぁ、主要な課題の各候補の答えでわかるわな・・・

口でどんな綺麗ごと訊くだけじゃ~又、騙された・・・になるよ・・・

Cn7TjhGUEAEJN2i.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











00 : 05 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネット討論会があるのに気が付いたけど、遅かった・・・討論は終わって撮影かみたいなのやりよった・・・”上杉隆”が出とったけ観たかったなぁ・・・ | ホーム | 今更・・・の話じゃ~あるけど・・・マスゴミ(電器紙芝居屋)は・・ゴミやのう!・・外国のク-デタ-やテロは報じても日本国内の沖縄での暴挙(国家の暴力)はスル-・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1551-2f378e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |