今更・・・の話じゃ~あるけど・・・マスゴミ(電器紙芝居屋)は・・ゴミやのう!・・外国のク-デタ-やテロは報じても日本国内の沖縄での暴挙(国家の暴力)はスル-・・・
2016 / 07 / 22 ( Fri )
今日のアフタ-ンシアタ-(DVD鑑賞(。-_-。))の作品は

”トム・クル-ズ”の「ミッション・インポッシブル・ロ-グネイション」・・・ね
A0004661_7.jpg

img_0.jpg


このシリ-ズが面白いのは毎回、

CGに頼らん生身のアクションがええなぁ・・・

オ-プニングの飛行機のドアにしがみ付くスタントは自らが演じたそうで

正に、アメリカ版”ジャッキ-・チェン”やな・・・

オ-トバイのチェイスは映画を観乍らハラハラ感で手に汗を握る・・・

カ-アクションは”マット・デイモン”の「ジェイソン・ボ-ン」の

シリ-ズ3作品で繰り広げられる、毎回ハラハラドキドキのカ-チェイスが思い出されるが・・・

おっと、話がわき道にそれた・・・軌道修正・・・

この映画が公開されたのは丁度1年前で、DVD化が12月やったそうで

レンタルが開始されて直ぐ借りに行って、たしかに観たんやけど

再見して、オ-プニングの飛び立つ飛行機のドアに掴まるシ-ン以外は

最後まで全く覚えがないんやな、これが・・・

女房殿は途中で所々思い出したらしいが・・・

ワシは健忘症が始まったんかな?

敵か味方か分からん人物が入り乱れて展開するストーリーはお約束みたいなもんやけど

「タ-ミネ-タ-」や「ダイハ-ド」のように回を重ねるごとに駄作になるのに比べると

毎回、観客を引き付けるのが、完璧なセキュリティ-を縫って盗みに行くハラハラ感やな・・・

今年の11月頃から「MI-6」もクランクインするそうで

今度はどんなアイデアで「不可能を可能」にするんかなぁ?・・・

そうなるとワシも観たいけもうちょっと長生きせんといけんかな・・・

DVD化されるまでロングロングタイムやね・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 40 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<討論会に”上杉隆”が出演すると、他の候補が尻込みして出演を断るらしい。選ばれた・・・3人・・・が実はとんだ「ヘタレ」でもあるんやな・・・ | ホーム | ”鳥越俊太郎”は「週刊文春」を刑事告訴したらしいが、あっちこっちから随分攻撃を受け取るそうやけど耐えられるんかなぁ?「病み上がり」と言われてキレとるようやとこの先益々激化するであろうネガキャンには耐えられそうにないが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1550-4d0e8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |