アメリカ大統領の情勢は報じても我が国沖縄の「高江」のヘリパッド建設に警視庁や福岡県警が送り込んで「検問」を開始したことなどシカトしやがって!
2016 / 07 / 20 ( Wed )
「野球は巨人、司会は巨泉」がキャッチフレーズの”大橋巨泉”が亡くなったそうで…

自分の趣味を(ゴルフ、マ-ジャン、競馬、ボウリング等々)番組に取り入れて

視聴者のハ-トを掴んだ稀有な人やったな・・・

「11PM」の映画に紹介(曜日は忘れた)で”ブル-ス・リ-”の「燃えよドラゴン」を観た時は

大袈裟やのうて衝撃を受けたのを思い出す・・・

”前田武彦”と”大橋巨泉”の「ゲバゲバ90分」も忘れられんなぁ・・・

幕の合間(?)に「ゲバゲバ」とベロを出したイラストが斬新な感じで
Cnx6B3eUMAAiXZm.jpg

同じく”ハナ肇”の「アッと驚く為五郎・・・」も印象的やったが
CmbgPoTUMAA3R9q.jpg

さて、番組の内容はワシの記憶の引き出しに残っとらんけサッパリ覚えとらん・・・

短期間で終了したようで視聴率が期待したほどなかったんやろな・・

>進行は台本に完全に忠実でアドリブは一切許されず、
 一見雑談に見えるような所でも全て台本どおり展開されていた。
 前田武彦が一言二言アドリブを入れただけで「台本どおりにやれ」と怒鳴られた程であったという
                                           ウイキペデイアより抜粋

面白いのが出来るわけないわな・・・

”愛川欣也””永六輔””大橋巨泉”・・・と権力に公然と噛みつく放送関係の人たちが

亡くなっていくのは寂しいなぁ・・・

”鮫の脳みそシンキロウ”のような奴は変に長生きする・・・

「憎まれっ子世に憚る」・・・ってか・・・

”久米宏”なんかが後を継げればええけど「ラジオ」や「BS」で警鐘ならしても

中々声が表に届かんけ影響力は大きくないし・・・

ところで、

予てより噂はされとったが、明日発売の週刊文春に「淫行疑惑」のスク-プ記事が
Cnx6fO3VYAAqoiF.jpg

相手は20歳の女子大生というが、「被害女性の夫が怒りの告白」との見出しがあるが

何時頃の話やろなぁ?まさか20~30年前の話・・・じゃ~なかろうな!

ネガキャンが始まる事は予想できたけど

”鳥越俊太郎”にマイクを向けても「ノ-コメント」らしいが

発売前の週刊誌の記事についてコメント求める記者もどうかと思うが・・・

”鳥越俊太郎”に対するマスメディアこぞってのネガキャンは益々エスカレ-トするやろな・・

腐れ”痔民痘”にとっては”増田”が勝とうが”マダム寿司小池”が勝とうが勝ちは勝ち・・・

都政をこれまで通り牛耳られるのは間違いない・・・

電器紙芝居も明日からこの話題で茶の間を誑かすか・・・クソッ!



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






22 : 05 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”鳥越俊太郎”は「週刊文春」を刑事告訴したらしいが、あっちこっちから随分攻撃を受け取るそうやけど耐えられるんかなぁ?「病み上がり」と言われてキレとるようやとこの先益々激化するであろうネガキャンには耐えられそうにないが・・・ | ホーム | ”痔民痘”を飛び出して臨んだ・・・と見栄を切っても根っ子の部分は「嘘つき”ザ・痔民痘”」の”マダム寿司小池”が当選したら都民は騙されるぞ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1548-eef6aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |