”布袋頭の甘利”を「不起訴不当」で弁護士らの団体が「検察審査会」に訴えたのが6月初旬やったけ、既に1か月半経過したがどうなっとるんやろな?・・・時効が8月頃やそうでそれを狙うとるんかな?・・・検察は!
2016 / 07 / 16 ( Sat )
フランスのテロ事件に続きトルコではク-デタ-が発生90人の犠牲者がでる騒ぎ・・・と

トルコといえば、オリンピック開催で東京と張り合ったのに・・・

我が国の電器紙芝居屋は、国内のニュ-スはそっちのけで事件をとりあげて

検証までしてくれる・・・ご苦労なことよ・・・

まぁ、これが習い性・・とは分かっちゃ~いるけどね・・・

何か、事があるたんびに朝から晩まで「同じニュ-ス」を「シ-ン」を繰り返す流すのは

「マインドコントロ-ル」と何ら変わらん・・

ところで、

都知事選の初日「増田」の街宣車の上で並んだ”自転車ハニガキ幹事長”が

その大好きな「自転車」で転んで入院したらしい・・・

軽傷で大事をとって・・・の措置やそうな・・・

以前も転んで顔面を負傷し縫合したことがあったが年寄りの冷や水でよしゃ~ええのに・・・

人様の不幸を良とはせん・・・けど(こっそり)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 30 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウジテレビの「報道2001」に出演予定やった”鳥越俊太郎”が急遽キャンセルしたけ、”マダム寿司小池”と”増田”の出演も没になったらしい。そんなアホな・・・ほかに候補はよ~け居るのに・・・腐れ電器紙芝居屋め!潰れてしまえ! | ホーム | 石田純一は事務所の御達しにより今後政治に関わる発言が禁止されたらしい・・・なんとも窮屈やなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1544-2e8d8b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |