石田純一は事務所の御達しにより今後政治に関わる発言が禁止されたらしい・・・なんとも窮屈やなぁ・・・
2016 / 07 / 16 ( Sat )
女房殿の「健康体操」の帰りに行きつけのス-パ-に寄ると

テナントの「DVD・CDショップ」の閉店セ-ルをやっとった・・・

女房殿が買い物する間、ショップ内を物色・・・

DVDに食指が動くものはなかったけどCDを1枚見つけた・・・

女房殿におねだりして・・・ゲット\(^o^)/

P7150122.jpg


彼の”シナトラ”が「カネを払って聴きたい」と言うたとかのエピソ-ドもある歌手で

”トニ-・ベネット”はなんちゅうても、「思い出のサンフランシスコ」やけど

ワシが最初に聴いたのは”ブレンダ・リ-”やったよ・・・

丁度その頃(60年)ポ-タブルレコ-ドプレ-ヤ-を買うて

最初に手に入れたのが”ブレンダ・リ-”の「思い出のサンフランシスコ」でB面は覚えとらん・・・

それと、”ジョ-ジ・マハリス”の「ル-ト66」B面「ドント・フェンス・ミ-・イン」と

2枚のステレオド-ナツ盤やったなぁ・・・

もう半世紀前の話やけね・・・

3枚目がテナ-サックスの”サム・テイラ-”の4曲のド-ナツ盤で

「ハ-レム・ノクタ-ン」「夕日の赤い帆」「マンハッタン」・・・あと1曲は思い出せん(´・_・`)

4枚目は”ザ・プラタ-ズ”のLP盤やったし

5枚目は”リトル・リチャ-ズ”のLP・・・とここまでは覚えとるんやけど・・・

”エルビス”は従妹が超のつくフアンで発売されるレコ-ドは必ず手に入れコレクションしとったけ

時々借り出して聴いとりました・・・

そんなこんなで、オ-ルデイズはええでんなぁ・・・正にエバグリ-ンや・・・

ところで、

都知事選に絡んで腐れ”痔民痘”が党員引き締め策かなんか知らんが

”増田”以外を応援した者(一族郎党)は「除名処分」にする・・・と御達しを出したが

なんと東京支部会長の”馬面ノビテル”の弟の”良純”が

”鳥越俊太郎”を応援すると電気紙芝居の番組の中で喋ったそうで

さぁ~さぁ~さぁ~さぁどうする!(`o´)

「いや=実はあれは・・・」じゃすまんど~・・・

「クリ-ンな政治家」との触れ込みやが”痔民痘”らしいとんでもないクサレやそうで

告示日前日に東電の取締役を辞任する姑息な奴で
CnOGUEyWgAAm227.jpg
CnYv1TiVUAAc193.jpg

「クリ-ンな政治家」が県知事時代に「ファ-ストクラス」を愛用し年間100日も出張しとったそうで

”ハゲ添”が裸足で逃げ出すぞ・・・こりゃ~・・・(゚∀゚)

公共事業も乱発し県の借金が就任前の2倍(一兆4000億円)に増やした飛んでも野郎やそうな・・・

まぁ、騙されるのは東京都民やけどうでもええわ・・・

こっちは野次馬で隣の大騒ぎの見物といくか・・・

それにしても、電器紙芝居屋は”増田””小池””鳥越”の3名以外の候補者の扱いがおかしいが

「公平中立」な報道に反しとるのは間違いないけど・・・罰則はないんかな?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










00 : 05 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”布袋頭の甘利”を「不起訴不当」で弁護士らの団体が「検察審査会」に訴えたのが6月初旬やったけ、既に1か月半経過したがどうなっとるんやろな?・・・時効が8月頃やそうでそれを狙うとるんかな?・・・検察は! | ホーム | ”痔民痘”の「引き締め文書」を物ともせず、”マダム寿司小池”の応援演説に”ヤメ検若狭勝議員”が駆け付けたらしい・・・へぇ~っ流石元検事・・・骨があるとこ見せたな・・・罰則はどうするか楽しみやな(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1543-7530657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |