”痔民痘”の「引き締め文書」を物ともせず、”マダム寿司小池”の応援演説に”ヤメ検若狭勝議員”が駆け付けたらしい・・・へぇ~っ流石元検事・・・骨があるとこ見せたな・・・罰則はどうするか楽しみやな(笑)
2016 / 07 / 14 ( Thu )
”ホラッチョアホ”の”ホラッチョ”ぶりを又又満天下に知らしめた・・・(*`へ´*)

>政府は12日、平成28年度の経済成長率見通しを下方修正する方針を固めた
CnO_yLwUkAABKbY.jpg

1月に立てた経済成長率の見通しを僅か半年で半分に下方修正とは・・・(´・_・`)

選挙中は”アホノミクソ”の「成功の果実」と称して

「儲かっとるんです」

「税収も増えた」

「雇用も増えた」

「経済は良くなっている、エンジンを吹かしていく」と吹きまくり

「あの暗いよどんだ停滞した時代に戻っていくのか。前進か後退かを決める選挙だ」と

お得意の”ミンス党”批判はしっかり忘れずやって

如何にも”アホノミクソ”が成功しとるかの如く滑舌の悪い早口で喋りよったが

な~んのことはない(`o´)選挙が終わった途端これやけなぁ・・・

我々の大事な年金基金を株の投資に使いやがってその収支報告は

例年6月にあるところを選挙後に変更したらしい・・・

選挙前に「年金基金のカネが株で何兆円も溶けました」と言えんわな・・・

国民を欺くのは”ホラッチヨアホ”のお手の物や・・・
CnJ8NARUcAA3dC8.jpg


話は変わるが

女性のパンツ盗撮の取り締まりに苦慮した県警(滋賀)が迷惑行為等防止条例の枠を広げ

現行の「公共の場所」に加え、特定多数の人が集まり、利用する場所に範囲を広げるらしい・・・

こんなの警察官のその時の気分で判断ってことにしかならんやろ?

パブリックコメントしたらしいけど、アリバイ作りの様な気もするなぁ・・・

権力を行使できる奴らに、更にあやふやな権力を持たせると冤罪の山になりそう・・・


             ◎「パンツが写っていなくても、スマホを人に向けただけで摘発可能に」

携帯電話からカメラ機能を外す様にでもせんと取り締まりでは不可能やろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 50 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<石田純一は事務所の御達しにより今後政治に関わる発言が禁止されたらしい・・・なんとも窮屈やなぁ・・・ | ホーム | ”痔民痘”の恫喝文書配布で”マダム寿司小池百合子”に浮動票が集まり”鳥越俊太郎”にとっては痛いかもしれんなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1542-9e2e3c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |