”痔民痘”の恫喝文書配布で”マダム寿司小池百合子”に浮動票が集まり”鳥越俊太郎”にとっては痛いかもしれんなぁ・・・
2016 / 07 / 14 ( Thu )
今日もワシにはな~んの関係もない東京都知事選の話題から行くかな・・・

「Nスタ」に”増田””小池””宇都宮””鳥越”の4氏がスタジオ入りした事で

あ~ぁ・・与党も野党も分裂選挙になるか・・・と落胆しとったんやけど

ワシが部屋で読書しよったら20時頃女房殿がきて

「宇都宮さんが辞退したよ」と知らせにきた・・・

「え~っほんとか?」

何しろ、5時の「Nスタ」では辞退の素振りも見せんやったのに・・・

大英断やな

”宇都宮弁護士”は

「自民党が分裂したのは”千載一遇”のチャンス」と捉えて身を引いた・・・と言うとった

会見が終わって記者たちから拍手が起ったらしい・・・

記者たちも鬱屈した物を抱えとるんやろなぁ・・・

”鳥越俊太郎”は責任重大やな・・・

多くのブロガ-が「”宇都宮弁護士”を政策ブレ-ンに入れるべき」と

要らん世話を焼いとります・・(^∇^)

ワイドショ-では御用コメンテ-タ-を屈指して”鳥越俊太郎”のネガティブキャンペ-ンが始まるよ・・・

ところで、

”増田”と”小池”で分裂した”痔民痘”が北朝鮮なみのお触れを出したそうで

CnLiyADVYAQVKlA.jpg


党内の引き締めかなんか知らんが、”痔民痘”の国会議員、地方議員に

都知事選で党が推薦しとらん候補者(マダム寿司)を応援したら除名処分の対象になるんやと・・・

しかも親族にも及ぶとんでもハップンなものやそうで(画像では小さくて読みにくかも・・・)

誰が誰に投票したか?なんて調べられるもんかね?

第一疑問に思うのは、「何で”マダム寿司小池”を除名せんの?」

こんな北朝鮮が裸足で逃げ出すような恫喝文書配布して・・・

組織票だけで勝てる、と思うとるんやろか?

日本人には「判官贔屓」の気概があるんやけ逆効果になりそうやな・・・


                      ◎増田氏以外の応援処分
20160712-2.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 40 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”痔民痘”の「引き締め文書」を物ともせず、”マダム寿司小池”の応援演説に”ヤメ検若狭勝議員”が駆け付けたらしい・・・へぇ~っ流石元検事・・・骨があるとこ見せたな・・・罰則はどうするか楽しみやな(笑) | ホーム | 早速、南ス-ダンのPKOに自衛隊派遣と輸送機飛ばしたけど、非常に危険な状況になっとるそうでどうやら「戦死?」も懸念されとるらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1541-7918f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |