早速、南ス-ダンのPKOに自衛隊派遣と輸送機飛ばしたけど、非常に危険な状況になっとるそうでどうやら「戦死?」も懸念されとるらしい。
2016 / 07 / 12 ( Tue )
都知事選がまさに、「百花繚乱」状態やな・・・

野党(民進党、共産党、社民党、生活の党)4党が”鳥越俊太郎”を支援する事で一致したそうで

共産党が支援するというとった”宇都宮弁護士”は梯子を外された感じで腹も立とうが

なんのかんのいうても結局、選挙は知名度が一番重要な要素なんやけ

国政も都政も「腐れ”痔民痘”・”蝙蝠党”」に牛耳らせるのは傍から眺めても腹立たしい・・・

野党まで分裂したら虻蜂取らずになって腐れ与党の利のなっちゃ~どもこもならん・・・

どうなんやろなぁ・・東京に関係のない地方の老人の気持ちやけど

知名度は”鳥越俊太郎”の方が上手やろうけ・・・此処は何とか纏まってほしいなぁ・・

”上杉隆”も出馬表明の記者会見しよった・・・

”岩上安身”のIWJで23:00から「都知事選挙公開討論会」の中継があるらしいけ

ちょっとそっちを覗いてめぇりやす・・・

野次馬野次馬・・へへへ(#^.^#)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










23 : 37 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”痔民痘”の恫喝文書配布で”マダム寿司小池百合子”に浮動票が集まり”鳥越俊太郎”にとっては痛いかもしれんなぁ・・・ | ホーム | 鹿児島知事選も投開票され無所属新人元テレ朝のコメンテ-タ-で「原発再稼働反対」を唱えた”三反園訓”が当選したそうで、これも快挙やな・・・何しろ、再稼働時の条件として免震棟を作るとウソついた九電やけばちあたえちゃれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1540-e54d05af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |