”三宅洋平”の選挙フェスタは何処の会場でも凄い聴衆と熱気に包まれとったらしいけど、これが其の侭表に繋がらんのが何とも歯痒いけどな・・・
2016 / 07 / 10 ( Sun )
早速、有権者としての義務を果たしに投票所へ女房殿と連れだって

行ってまいりましたよ~・・・

10:30分くらいやつたけど、受付に20人ほど行列ができとったが

ちこう久しゅうこんなことにお目に掛かった記憶がないんやけど・・・

案外投票率が上がったりして・・・・ね・・・

比例は「生活の党」・・・ね・・・

選挙区は”三宅洋平”・・・と書きたいけど生憎選挙区が違うし

此処は一番「民進党」の公認候補”古賀ゆきひと”に・・・

どうなんやろうなぁ?勝算は・・・?

どうせ20:00から電器紙芝居屋はどの局も「選挙特番」やろうし

どの番組もゲストの顔ぶれは予想できる・・・

御用キャスタ-に御用コメンテ-タ-・・・自分では力があると思いこんどる節のある老害・・・

どれもこれも、後ろに”ホラッチヨアホ”と”悪代官菅官房長官”の姿が見え隠れし

遠慮しながら鹿爪らしく解説するんやろうが・・・

兎に角”ホラッチョアホ政権”になってからは、”痔民痘”はおもなニュース番組をすべて録画して、

細かい部分まで毎日のように抗議し、訂正を求め、注文をつけてくる・・・そうで

正に、一挙一動を細かくチェックしてイチャモンつける言論統制する為の部門がある・んやろな。

二言目には「中国が~、北朝鮮が~」と吠え捲るが

な~んことはない、自分達の行いがその「中国や北朝鮮」まんまや・・・・

その中にあって唯一ジャ-ナリスト魂を感じさせる「池上彰」の仕切る

テレQを観るとするか・・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






21 : 15 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鹿児島知事選も投開票され無所属新人元テレ朝のコメンテ-タ-で「原発再稼働反対」を唱えた”三反園訓”が当選したそうで、これも快挙やな・・・何しろ、再稼働時の条件として免震棟を作るとウソついた九電やけばちあたえちゃれ! | ホーム | 期日前投票が1300万で過去最高らしい・・・この流れで投票率も上がるとええけどなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1538-d2d26d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |