期日前投票が1300万で過去最高らしい・・・この流れで投票率も上がるとええけどなぁ・・・
2016 / 07 / 09 ( Sat )
参院選期間中をすっかり忘れさせる電器紙芝居の世論操作も

本日を以て一段落・・・かな?

あとは、明日の投票所へ有権者が「清き一票」投じるだけになったな・・・

 「”生活の党と山本太郎となかまたち”とは
  ふざけた党名だなって抗議を随分受けましたが、
  私的には一番ふざけた党名は”自由民主党”だと思います!」
   by・山本太郎。

座布団10枚やってくれ・・・

ところで、”石田純一”の都知事への条件付きながら出馬の意向を示したことに

元都知事で恥ずかしい辞任の仕方をした”狛犬猪瀬”がツイッタ-で

>「石田純一氏の登場、そもそも撹乱要因として誰が企てたのか。
 仕掛けの因果関係は辿っても行きつけないが、
 誰が得して誰が損するのか、考えてみる必要はあります」と持論を展開。
 石田が開いた会見がテレビの情報番組で生中継されるなど話題を独占したことに
 「公共の電波が1日中浪費され、どれほどのニュース、コンテンツがゴミとして廃棄されただろうか」と・・・


公共の電波を使うて殆ど日柄一日、ゴミとして廃棄されるようなものを

キチガイの何とかに蜂が刺した・・・ように狂いまくって報道するのが電器紙芝居の悲しい性なんやろうが

その餌食になったお前が言うな!・・

TVカメラの前で5000万円大の発砲スチロールを

「鞄に入る」・・・と強弁して大恥かいた奴がえらっそうに・・・

・・・PCが言う事聞かん・・・・あ~ぁ・・・泣こうごとある・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 55 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”三宅洋平”の選挙フェスタは何処の会場でも凄い聴衆と熱気に包まれとったらしいけど、これが其の侭表に繋がらんのが何とも歯痒いけどな・・・ | ホーム | 参院選の投票率の予想が50%をきるらしい・・・電器紙芝居屋が都知事選にかまけて参院選には触れんけ関心が薄くなるわな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1537-9b4f7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |