参院選の投票率の予想が50%をきるらしい・・・電器紙芝居屋が都知事選にかまけて参院選には触れんけ関心が薄くなるわな・・・
2016 / 07 / 08 ( Fri )
まるで何かのコンテストの様に得体の知れんのから有名人まで乱立状態の

東京都知事選に今度は”石田純一”が

「野党統一候補ならぜひ出させていただきたい」と意欲を見せたらしいが

どうなんやろうなぁ・・・

誰か、炊きつけた奴が居るんやろな・・・

その煽てにまんまと乗せられてバカ晒してしもた・・・

行動力は昨年「戦争法案反対」のデモにも参加して熱弁振うとったみて見直したけど・・・

争点に「憲法改正について」はないわな・・?これ云うただけで×(ペケ)・・・

都知事に憲法を如何こうする権限はないはずやけ、ちょっとうけ狙いが過ぎたな・・・

昨年の「戦争法案」がトラウマになっとるんかなぁ・・・

なんぼ知名度は抜群にあっても野党は流石に推薦には二の足を踏むわな・・・

嫁さんには相談もなかったそうで

「私個人としましては、出馬しない事を願っております。」・・・とブログに綴っとるそうや・・・

”宇都宮弁護士”が出馬表明しとるけ、ここは応援に声張り上げる方が共感を生むような気がするけどな

「憲法」や「外交」を語るならまずは国会議員にならんとどもならん・・・

ところで、”痔民痘”が引っ張り出そうと汗かいた”元岩手県知事増田”が

如何やら”痔民痘”推薦で出馬の意向を10日に発表するらしい・・・が

”マダム寿司小池”に比べて「グズ」と思われとるんやないかな?

まぁ、”痔民痘”の分裂選挙になったか・・・

それにしても、”蝙蝠党”は独自の候補を擁立しようとせんし

どこまでも裏に隠れて、じ~っと”痔民痘”の推薦する候補者が決まるの待っとる様で

気持ちの悪い「党」やなぁ・・・

で、その都知事選の狂瀾の陰にすっかり隠れてしもた「参院選」を

昨日あたりから、ワイドショ-のキャスタ-や御用コメンテ-タ-どもが

取って付けた様に、「参院選をお忘れなく」とかほざいとる・・・

「憲法改正に2/3の賛成がいる」というのを知らない人が85%も居る・・・と嘆いてみせたが

とぼくんな!(*`へ´*)お前たちの所為じゃ~(♯`∧´)

肝心な時にどうでもええ都知事選の候補を巡って朝から晩まで

電器紙芝居を使うて視聴者の印象操作をしたのは棚に上げやがって!

よぉ~出来たアテレコやなぁ・・脱帽・・・毎回楽しみにしてまっせ・・・





ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 45 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<期日前投票が1300万で過去最高らしい・・・この流れで投票率も上がるとええけどなぁ・・・ | ホーム | 今日は電器紙芝居のニュ-スを観とらんが・・・殆ど毎日同じ話題やけどうでもええけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1536-7d2c8201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |