10日の投票日は台風の影響が心配されるが、組織票を持つ与党が投票率が下がる様に「雨ごい」したんやなかろうなぁ・・・
2016 / 07 / 06 ( Wed )
熱中症で「救急搬送」されるとあとから「7万円」くらい請求書がくるらしい・・・

体験者がツイッタ-で紹介しとるが・・・

687474703a2f2f747769747069632e636f6d2f73686f772f6c617267652f656168797a6e.jpg


暑いのを我慢してエアコンの電気代(数百円)を浮かそうと辛抱してこれですか?

本末転倒やね・・・

気象予報士が高温になった地方を煽り立てるのもどうか?と思うがなぁ・・・

それが仕事じゃ~あろうけど・・・・

と、・・・この後も何時ものしょうもない駄文を書きなぐっとったんやけど

「このペ-ジは表示できません」・・・・で消滅した・・・(;д;)

従って本日はこれで打ち止め・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







00 : 05 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<言うてもしようがないが、はぁ~・・・電器紙芝居屋が政府の飼い犬と堕しとる様でつくづく腹立たしい・・・ | ホーム | 日本人やけ安心・・・の時代終焉を迎えたな。「国民の生命と財産を守る・・・つもりはない」by”ホラッチョアホ”・・・被害者家族に寄り添うでもなく、選挙の応援演説に現を抜かし東奔西走する人でなし・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1532-91555df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |