日本人やけ安心・・・の時代終焉を迎えたな。「国民の生命と財産を守る・・・つもりはない」by”ホラッチョアホ”・・・被害者家族に寄り添うでもなく、選挙の応援演説に現を抜かし東奔西走する人でなし・・・
2016 / 07 / 04 ( Mon )
1週間ほど前から左肩をちょこっと動かすだけで「キリッ」っと痛みが走るんやが

筋でも違えたか?・・・と自己診断しとるんやけど一向に治まる気配がない・・

ボキャブラリ-の貧しさで上手く伝えられんが、(訊いてもしようがない?)・・・

まぁそう言わんと訊いちょくれ・・・

その左腕を痛みをこらえ乍ら肩の高さより上に持ってくると痛みはなんとか我慢が出来る様になる・・・

「40肩」「50肩」という原因不明の痛みがあるらしいが・・・

同僚が「背広が着られん」と零しよった

ワシはその経験がないけその痛みは分からんけど、ひょっとしたら「70肩」か?

筋違えなんかは治癒するのに時間を要すらしいけ今週一杯我慢しよう・・・

で、痛みが治まらんようやったら専門医に診てもらおう・・・

と。満身創痍(?)の老人の独り言・・・であった・・・

ところで、

今更、言わずもがなやけど電器紙芝居の偏向報道振りが腹立たしい(*`へ´*)

バングラデシュのテロで命を奪われた7人の日本人は

直接、手を下したのは犯人グル-プなんじゃ~あるけど・・・

”ホラッチョアホ”が「ISIL殲滅の資金援助」なんてことを態々アラブに出掛けて宣言するもんやけ

この文言がテログル-プに「カチ~ン」ときて引き金を曳かせたんやないかな?

「イスラム教徒を殺害する限り、(欧米など)十字軍国家の市民は安全でない」

声明文を出した・・・ちゅうけ当たらずとも遠からずやないかな?

で、事件以来例によって朝に昼に夕に目新しい事実が出るわけでもなく

「ヤイノヤイノ」五月蠅い事で・・・

御用コメンテ-タ達は、”ホラッチョアホ”が「ISIL殲滅の資金援助」の話とか

「日本人には指一本触れさせない」と大見得きった事には全く触れん・・・

それが仕事とは言え同じ問題に毎日毎日コメントが出来るもんやなぁ・・・

それと、都知事選の候補者に、やれ「マダム寿司小池百合子」がどうたらこうたら

”痔民痘”は「マダム寿司小池百合子」が御嫌いのようで、

どうしても自前の候補を擁立に拘っとるらしく、「桜井パパ」がダメなら

「元岩手県知事増田某」を担ぎ出そうと汗かきよるそうで

そんなこんなをさも大層に連日報道に余念がないが、東京とはいえ地方選なんやけど・・・

今、憲法改正が取り沙汰される大事な国政選挙中なんやけど

腐れマスゴミの印象操作によってどうも盛り上がりに欠ける・・・

”ホラッチョアホ”が渋谷の演説で「帰れコ-ル」にキレた・・・そうで
s_ice_screenshot_20160704-181827.jpg


>「安倍内閣退陣」と書かれたプラカードが目に入ったからか、
 ただでさえ早口だった安倍首相はますますヒートアップ。
 「批判ばっかりしている人たちがいますが、たまには自分で主張してほしい。
 妨害ばかりは恥ずかしい。この演説を邪魔ばかりしている。こういう人たちに負けるわけにはいかない!」

つくづくケツの穴のちっちゃい男やなぁ・・・

街頭演説中に「議員辞めろ」と野次られて

「ありがとうございます。そんなあなたのことも守りたい」

ときり返した”山本太郎”の詰めの垢でも煎じて飲め!

「たまには自分で主張してほしい」と言われても

来て欲しくないけ「帰れ」と言うのは普通の社会では「主張」しとると言うわなぁ・・

ケツの穴がちっちゃい・・・と言えば、昨日都知事に立候補した”マダム寿司小池”が

”ホラッチョアホ”に挨拶しようと最前列で待ったけど

到着して車を降りても”ホラッチョアホ”も”馬面のノビテル”も「シカト」して

素通りしたらしい・・・

こ奴らには社会人としてもモラルが欠如しとる!

こんな下衆どもが片や総理大臣、一方は都議連会長・・・

            小池氏、都知事選出馬の非礼おわびも安倍首相素通り

同じ場面を「ゴミ売り」の今日の朝刊になると

>小池氏は3日午前、選挙用に写真を撮影し、午後には参院選の自民党候補の街頭演説に駆けつけた。
 小池氏は現場にいた安倍首相や同党都連会長の石原経済再生相とは言葉を交わさず
 報道陣に「(都連幹部に)頭を下げて、この間の非礼をおわびした」と説明した

この書き方やったら読者は「マダム寿司小池」が”ホラッチョアホ”と”馬面ノビテル”を無視した・・・

ととるわなぁ・・・

報道する側の筆先一つで世論は操作できる・・・ってことやろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 47 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10日の投票日は台風の影響が心配されるが、組織票を持つ与党が投票率が下がる様に「雨ごい」したんやなかろうなぁ・・・ | ホーム | ”ホラッチョアホ”が「野党はまとまった政策がないから一昨日も批判、昨日も批判、おそらく今日も批判ばっかり」と捲し立てよるらしいが、自分が「民進党が~共産党が~」と野党を批判するのはしっかりした政策を持っとらんけかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1530-1620249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |