”ハゲ添”が「”ドリル汚物優子”は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」と息巻いて復活に意欲をしめしとるらしい・・・お好きにどうぞ
2016 / 07 / 02 ( Sat )
>総務省は30日から、高画質な「4K」画質のテレビを売る販売店に、
 いま市販されているテレビだけでは2018年に始まる4K放送を受信できないことを客に説明するよう求める。
 夏のボーナス商戦で、受信機が別に必要なことを知らずにテレビを買う人が増えているためだ。

普通の人は「4Kテレビ」購入したらすぐに4K画像とやらが楽しめると思うとるんやないの?

専用の受信機をつけんと映らんのならその商品は現時点ではただの「モニタ-」やで・・・

まぁ、普通の電器紙芝居としての機能はあるが4Kを楽しむのは2年待ってね・・・って事かな・・

売り場にどんな惹句で並べられとるのかしらんが、

総務省から御達しがくるくらいやけ想像はつくわな・・・

しかも、受信機が数万円するそうで、モニタ-は買うたが4K放送は2年先・・・

家電の売れ行きが悪いとはいえこりゃ~詐欺やろ・・・(*`へ´*)

解像度がようなった・・からちゅうて、番組の内容がグレ-ドアップするわけでもなく

ブスが別嬪さんになるわけでもなく、ただ、おばさん俳優の小皺が目立つようにはなりそうやな・・・

しかし、後先考えんで飛びつく阿呆が多いんやなぁ・・・

そういえば、今日女房殿が買い物に行ったス-パ-で

「テレビが売り切れました。と放送がありよったけど安売りしよったんやろか?」

と、言うとったが、まさか4Kテレビやないやろうなぁ・・・(*σ´Д`*)


            「4K放送、受信機必要」客に説明を

ところで、

”蝙蝠党”が支持者(創価学会)にそっぽ向かれてオタオタしとるらしい・・・

「平和の党・福祉の党」を標榜しとったのに”痔民痘”の数々の弱者虐めの政策に

ブレ-キどころかアクセルの役目を果たして支持者を裏切り続けたのが

流石にここに来て支持者離れが起きて選挙区も比例区も前回当選者を下回りそう・・・と

何とも嬉しい予想じゃ~あ~りませんか・・・\(^o^)/
6010.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 18 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチョアホ”が「野党はまとまった政策がないから一昨日も批判、昨日も批判、おそらく今日も批判ばっかり」と捲し立てよるらしいが、自分が「民進党が~共産党が~」と野党を批判するのはしっかりした政策を持っとらんけかな? | ホーム |  最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は怖ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参議院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです。by大橋巨泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1526-f0a9157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |