最後の遺言として一つだけは書いておきたい。安倍晋三の野望は怖ろしいものです。選挙民をナメている安倍晋三に一泡吹かせて下さい。7月の参議院選挙、野党に投票して下さい。最後のお願いです。by大橋巨泉
2016 / 07 / 01 ( Fri )
「生長の家」が来る参院選で”痔民痘”の不支持を6月半ばに公言したが

今度は「立正佼成会」も「アベ政治を許すな!」・・と声をあげたらしい・・・

双方合わせると信者数は約400万人になるそうでなんとも喜ばしい・・

それに加えて「TPP推進」に反発した10のJA系府県が

(青森、岩手、宮城、秋田、山形、石川、三重、京都、高知、佐賀)

参院選での候補者推薦を見送った・・・というとったわな・・・

「”痔民痘”への反発というより、TPP推進の”ホラッチョアホ政権”に対する反発」

又、「安全保障関連法の進め方もいかがなものか」という・・・
3f5408.jpg

3cdbc6.jpg


選挙の時だけ「農業重視」を声高にアピールするが、終わった途端に手のひら返しの

「TPP推進」・・・やけそりゃ~怒るわなぁ・・・

これでもまだ、”痔民痘”の候補者に投票するアンポンタンがよ~け居るんやな・・・

しかし、まだ残りの県道は”痔民痘”を支持するんかね?

JA(農協)も牙を抜かれて一時ほどの勢いがないけ”痔民痘”に舐められてしまう・・・

ところで、参院選東京選挙区の候補者数は「定数6人」に対して「31人」も

立候補しとるそうで、手だけあげりゃ~候補者としてあつこうてくれるわけでなく

300万円を「供託金」として納めんといけんらしい・・・

一定の得票数を満たすと返却されるけど、規定の得票数に達しなかった場合や、

途中で立候補をとりやめた場合などは没収されるそうや・・・

大半の人が没収されるんやろなぁ・・・勿体ないのう・・・ワシにくれ・・・

「ス-パ-チャンネル」で候補者を紹介しよったが

”痔民痘”は中川雅治・朝日健太郎

”民進党”は小川敏夫

”新党改革”は高樹沙耶

”日本の心・・・”鈴木麻里子

”大阪異心”田中康夫

大体こんな顔ぶれやったと思うが、候補者紹介するなら全員紹介せんと

片手落ち・・・というより偏向報道やないかな?

”三宅洋平”の街頭演説にはどこでも1万人以上の聴衆が集まるそうで

4d693d4345fc12f7421d04bd583be6b0.jpg

64a9502c39bb9bb1df9cd92f46b63df4.jpg


この熱気を電器紙芝居で目にすることは出来ん・・

本来は対象が芸能人やけ飛びつきそうなもんやけど

”ホラッチョアホ”が「怖いですねぇ怖いですねぇ」なんやろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 40 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”が「”ドリル汚物優子”は大臣を辞めただけで済んだのに、なぜ俺はすべてを失わなきゃいけないんだ!」と息巻いて復活に意欲をしめしとるらしい・・・お好きにどうぞ | ホーム | ”マダム寿司小池百合子”は”コイズミチョンイチロウ”の傀儡かな?・・・早くも政治資金でおかしな使い方を暴かれたそうやが・・・どいつもこいつも一皮剥けば・・・って事やろうな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1523-7461dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |