EU離脱のニュ-スが流れた時に官邸には総理も官房長官も選挙応援で留守やったらしい。危機管理の欠如も甚だしい!言うに事欠いて、「消費税増税先送りは正しい判断やった」と後出しジャンケンの自画自賛する”悪代官菅官房長官”
2016 / 06 / 26 ( Sun )
今日は「梅雨の中休み?」と勘繰るくらいの爽やかな青空も見える・・・

あれっ?北九州は「梅雨入り宣言」あったかぁ?

まぁ、どうでもええけど・・・梅雨時は梅雨時やろ・・・

天気予報士の鬱陶しい講釈を訊かんでええだけましや・・・

ところで、”痔民痘”のツイッタ-企画で

「山本一太参議院議員が皆さんからの質問に答えます。たくさんの質問、お待ちしています」と

大口叩いて募集をかけ、いざ、質問に答える段になると

政権の痛いところを付いた質問はスル-・・・(予想はしとったけど・・・)

ClomU3lVYAA45i6.jpg


最後まで”ホラッチョ政権”をヨイショして。都合の悪い質問はガン無視・・・

「”アベノミクス”は道半ば、失敗とはいえない」んやと・・・ばかにしくさって!(*`へ´*)

自分のブログ「気分は直滑降」で

>「ここぞとばかり、『アンチ安倍』の人たちが、ワッと攻撃を仕掛けて来るのは目に見えていた。 

が、自分以外だったら、もっとひどかったに違いない(笑) とにもかくにも、反響が大きかったのは良かったと思う」
 

と、能天気に自画自賛・・・

            ◎都合の悪い質問を黙殺 安倍自民ツイッター企画で“大炎上”

>強行採決した安保法制(戦争法)についてのていねいな説明はまだですか?

>国会の議事録って公文書ではないのですか?

>勝手に消したり足したりしても公文書偽造にならないのですか
CSlZx1WU8AAIFrT.jpg

>どうしてこの発言の衆院議事録を削除したのですか?

>報道ステーションで安倍総理は「ものすごく景気がよい」とおっしゃってましたが、ではなぜ消費税増税を延期するんですか

>改憲296番目 戦争法は271番目だった
 どうして大事な公約を拡大しないと読めんような後に隠すのですか
 
>なぜ、TPP反対と嘘言って票を集め、選挙が終わったらあっけなく国民を裏切ってTPP批准に動いたのですか?

等々、極一部のツイ-トやけど、どれもこれも草履取り風情が答えられるもんやないわな・・・

御調子もんが!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

この腐れ”痔民痘”がどんだけ腐臭がするかというと・・

「憲法改正誓いの儀式」とやらで正体を現したようで、飛んでもない事企む連中が

党の中枢に座しとるんやな・・・

youtubeの動画とはいえ、はっきりと悪党一味が悪巧みを開陳しとるんやけ

何処かの電器紙芝居屋がワイドショ-あたりに流さんかね・・・・ええ?


CVDtBrRVEAQWlFe.jpg
20150929162239asodip3 (2)


こんな女が「政調会長」の椅子に座っとるんやで・・おまけに次期総理か・・・?

「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」

「国民の生活が大事なんて政治は間違っているです」

「日本だけが道義大国をめざす資格があるんです」
ともいうとるそうで

狂人・・・としか言いようがないな・・

カルトで頭ん中凝り固まっとるんやろなぁ・・・

弁護士らしいけど、先の動画に出る”西田昌司”にしても”橋ゲ”や

元々、「黒いものを白い・・に変える」のが腕のええ弁護士らしいけど、

こんな頭の偏った連中に大きな顔されて国が潰されたら敵わんわな・・・

参院選で与党が勝利したら、まず間違いなく「信を得た」として

憲法改悪に一直線になるのは前回の「安保法案」での仕打ちで立証済みで

何としても阻止せんといけんのやろうけど、

何しろ、マスゴミが政府の手羽先になって世論誘導するけてはつかんわ!

舞台に駆け上がって、くらしあげようごとある!ヽ(`ω´*)ノ彡☆ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


22 : 00 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<EU離脱に賛成した人のインタビュ-が分かり易いと評判になっとる・・・「日本の最高裁がソウルにあり、国会が中国にあったら嫌でしょう?」・・・成程ね・・・ | ホーム | 月曜日からの情報番組はイギリスの「EU離脱」一色やろなぁ・・・参院選に向けて与党にはとんでもない神風が吹きやがった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1515-c078b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |