「報ステ」のコメンテ-タ-”後藤謙次”は自民党本部の政党交付金会計から「遊説及び旅費交通費」を数年間にわたり受け取っていたそうな・・・やっぱり・・・な・・
2016 / 06 / 23 ( Thu )
参院選に向けて”痔民痘”の「ネット戦略アドバイザ-」?

尤もらしい肩書を持った”小ネズミ山本一太”が「皆さんの質問にお答えします」と

質問募集中やそうで、早くもよ~け「質問」がつぶやかれとるが、

ツイッタ-やけ、質問がどんなのか分かるし、それにどう答えるのか興味はあるな・・・

何れも、国民が疑問に思うとることばっかりで、

これらの問いに一つ一つ「丁寧に説明」やってもらおうじゃ~ないの・・・


【質問募集中】山本一太参議院議員(@ichita_y )が #参院選 に関する皆さんからの質問に答えます。ハッシュタグ #自民党に質問 をつけてツイートしてください。たくさんの質問、お待ちしています! #自民党 #この道を力強く前へ

Q 安倍さんにちょっとでも批判的な集会とかデモとかすると、街宣右翼の人や差別主義団体の方々が、大きな街宣車で罵声をあ  げてくるんですけど、あれお友達ですよね? どうして街宣右翼や差別主義者の方とそんなに仲がいいんですか? #自民党に   質問

Q 参院選前になぜ年金の運用状況を公表しないのですか? #自民党に質問

Q #自民党に質問 消費税は何に使ったのですか? 社会保障費の削減 →3900億円 オスプレイ17機購入→3600

           質問受け付けの時点でカオス状態に(RTが多い物を掲載)


           自民党に質問 国民の皆様の質問が鋭い

                            ↑↑↑                            

                      ぜひクリックして、見てください

先日の「報ステ」の”ホラッチョアホ”の割り込み(喋り)振りを特と御覧じろ・・・


1分遅れた(*`へ´*)と大層にお怒りやったそうやけど

行く先は「由布院のホテル」なんやて・・・

CliYMJQUsAElFWa.jpg

1分遅れた!と抗議して抗議して遅れた時間は・・・自分で自分を叱る・・・か・・・

「総理大臣」であり「立法府の長」であり「行政の長」である人物が載る飛行機は

20分でも30分でも待ちますよ・・・ドアホ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 50 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イギリスのEU離脱は大きな話題かも知れんが、もうちょっと国内の政情なんかを取り上げたらどうかね?電器紙芝居屋さん・・・ | ホーム | あっちこっちの雨による災害も模様が報じられるが、”痔民痘”と”ナンミョウ”はこの状態が選挙当日まで続きますように・・・と願掛けしよるかもしれん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1509-17e9a1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |