「報ステ」の「党首討論」に”ホラッチョアホ”が出演しとった。他の党首より喋る時間は長かった様に感じたけど・・・”フルイタチ”が辞めたけ出てきたんかな?
2016 / 06 / 22 ( Wed )
「生活の党」を離党した”柔ちゃん谷亮子”が「痔民痘」から出馬か?・・・

と週刊誌に報じられたが、どうやら出馬を見送るらしい・・・

「他の党から出馬する事で、『生活の党』に迷惑をかけたくないとの思いから、今回の出馬見送りを決めた」と。

週刊誌の飛ばし記事やった・・・というより記事になった事で事務所にクレ-ムが殺到したんやなかろうか?

本人は政界復帰に色気があるようで、

”鮫の脳みそシンキロウ”あたりが裏で糸引いて都知事選に・・・って寸法やないかな?

下衆の勘繰り・・・に終わらにゃ~ええけどな・・・

まぁ「過ちを改むるに憚ることなかれ」で取り敢えず、途中で引き返したのはよかったんやないの・・・

             谷亮子氏が参院選の不出馬表明 政界復帰には意欲

話は変わるが

釧路市の「イオンモ-ル」で客4人が刃物を振り回す男の犠牲になり

60代の女性が死亡、1名重体、2名軽傷という。

容疑者の男は、

「統合失調症で悩んでいた。死刑になってもいいと思い、殺人が一番いいと思った」と話とるらしい。

便所場の火事(やけくそ)になって、正真正銘「キチガイに刃物」やな・・・

「死刑になるには殺人しかない」と独りよがりの考えで

その割には、しっかり弱そうな女性ばっかりがタ-ゲットになっとるようやが・・・

他人様を巻き込まんで独りで勝手に死にゃ~ええのに・・・

何年かに一度こんな事件が起きる・・

こんな飛んでも事件が起きるとつくづく「日本は銃規制が厳しくてよかった」と思うよな・・

まさか、「心神喪失」で無罪放免・・・ってことないやろな?

ところで、日曜日に「ニコニコ動画」で行われた「各党討論会」で

司会者の”古市憲寿”が天下の”小沢一郎”にむかってバカたらしい質問して怒られた・・・
ClcwBnLVAAE0gl8.jpg



古市「僕は小沢さんが再婚相手が見つかったか、聞いてみたいんですが」
小沢「それは今日のテーマでしょうか。」
古市「いや興味があって」
小沢「興味でこういう討論をするんじゃないんじゃないですか?」
古市「わかりました、じゃあ大丈夫です」

(古市はスタッフから手渡された紙を見て、ウザイ感マンマンで…)
「読んだ方がいいのですか? 先ほど小沢代表に対しまして、大変失礼な発言をしました。
発言を撤回して、心よりお詫び申し上げます」
「政策っていうのはマニフェストを読んでもわかるじゃないですか。
こういう(ネット討論の)場があるということは、
人柄を見ることが一個、意味でもあると思ったんですね。
聞き方はちょっと失礼だったかもしれないですけれども」

小沢「(古市氏の発言は)あなたがたの釈明ではないよね。おかしい。
 こういう場でそんなことを言うなんて、どうかしている。
党首討論と関係ない。お詫びするならお詫びするで、きちんとしなさい。そんな言い草ないでしょう」

何で怒られるのかさっぱり分からん・・・と言うような顔しとる。

謝るのにスタッフに渡された紙読んで「これでどうだ?」と言われたら誰でも怒るはなぁ・・・

電器紙芝居のコメンテ-タ-で観た事ある奴やけど

なんかチャラチャラして気鋭の学者かなんかしらんがいけ好かん奴やと思いよった。

「社会学者」・・・なんやそうな・・

そういや~、”ハゲ添”も「政治学者」やったが・・・

学者は引っ込んで表に出るな!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




















00 : 45 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっちこっちの雨による災害も模様が報じられるが、”痔民痘”と”ナンミョウ”はこの状態が選挙当日まで続きますように・・・と願掛けしよるかもしれん・・・ | ホーム | 鹿児島に水害をもたらして滔々北九州まで登ってきやがった!「土砂災害警報」がでたが、何処に逃げるわけにもいかず、無事通過する事を祈るしかないな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1504-2f6b2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |