鹿児島に水害をもたらして滔々北九州まで登ってきやがった!「土砂災害警報」がでたが、何処に逃げるわけにもいかず、無事通過する事を祈るしかないな・・・
2016 / 06 / 21 ( Tue )
”ホラッチョアホ”吉祥寺の街頭演説を始めると聴衆から一斉に

「帰れ」コ-ルが湧き上がり・・・
abeshecs2-thumb-520xauto-2377.jpg

”ホラッチョアホ”は反応して

「私は子供の時、お母さんからあまり他人(ひと)の悪口を言ってはいけない。
こう言われましたが、あまり野党のことを批判したくありませんが、
分かりやすくするために少し批判させてください。
私は今、批判され・・・批判ばっかりしていると・・・(この会場には)妨害ばっかりしてばっかり人がいますが、
みなさん、こういうことは止めましょうね、恥ずかしいですから」
                                      --晴天とら日和--より一部転用・・・

その映像が・・・これだっ!ヽ(´∀`)ノ・・・7分経った頃から・・・

な~んの事はない”ミンス党”と”野党”の悪口が演説の半分近く占めとる気がする。

自分が口にするのは「悪口」と思うとらんのやろな・・

「こういうことは止めましようね。恥ずかしいですから」と言いながら人の悪口を平気言う・・・

60過ぎた爺さんが聴衆を前に「母親」を「おかあさん」とは紹介せんわなぁ・・・

普通は、「母から」とか「母親から」とか「お袋から」・・・と言うわ!(`o´)

幼児性が抜けんのやろうな・・・

この期に及んで世論調査・・・とやらで

内閣の支持率が50%弱あるそうで、こんな出鱈目を「世論調査」の名の元に煙に巻く・・

じゃ~投票先は?というと”痔民痘”が30%・・・

なんじゃ~?この差は・・・

ところで、東北の福島を除く5県(青森、岩手、秋田、宮城、山形)の農協系団体が「自主投票」を決定したそうで

そりゃ~そうやろな、TPP推進で嘘つかれ、農協潰しを画策する、原発風評被害が5年を経ても治まらず・・・

”痔民痘”支持者もええ加減目が醒めるわな・・・

荒れた参院選の前触れか?九州は大雨に見舞われとる・・・・

被害がなけりゃ~ええけどねぇ・・・

話変わるが

”ハゲ添”が都知事の椅子を「石もて追われる」ように去って行った・・・

誰一人職員の見送りもなく惨めったらしい事このうえないが

まぁ身から出た錆やけしょうがないわな・・・

ただ本人は怪しげなヤメ検”マムシの善三”の調査報告書の

「不適切やけど違法ではない」を拠り所に

「何で俺が辞めやいけん!」と怒っとるんやろな・・・

政治資金規正法が不備であるのは周知で

「泥棒が泥棒を捕まえる法律」つくるんやけ抜け穴ばっかり・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



00 : 05 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「報ステ」の「党首討論」に”ホラッチョアホ”が出演しとった。他の党首より喋る時間は長かった様に感じたけど・・・”フルイタチ”が辞めたけ出てきたんかな? | ホーム | ”ホラッチヨアホ”が吉祥寺の街頭演説で市民から「アベ!帰れ!」のコ-ルを浴びたらしい。明日の北海道での街頭演説はキャンセルなんやて・・・思いの外バッシングが大きいんでビビッたかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1503-d9f49743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |