”ホラッチヨアホ”が吉祥寺の街頭演説で市民から「アベ!帰れ!」のコ-ルを浴びたらしい。明日の北海道での街頭演説はキャンセルなんやて・・・思いの外バッシングが大きいんでビビッたかな?
2016 / 06 / 20 ( Mon )
「アイロンが壊れた」と、女房殿が言う・・・

一番懸念されるのはコ-ドやけど・・・異常なし

まだ、買うて1年くらいしか経たんのに・・・

どうせ基盤辺りが故障の原因なんやろうが・・・

天下の「パナソニック」も信用ならんな!

保証書が見当たらんけど、取り敢えず電気屋さんに行った。

電気屋さんにデ-タが残っており「1年前購入」で間違いないそうで

修理には1週間程かかるらしく

女房殿が「リ-スとかないの?」・・・訊いたらしいけど

流石にリ-ス品はないそうで、かというて「皺だらけ」の服装で過ごすわけにもいかず

仕方なく「アイロン」を購入した・・・(無駄な出費をさせやがって!)

帰宅すると、我が家の前の家に「クロネコヤマト」の車が駐車しており

車庫に入れに邪魔やけど切り返し切り返しでどうにか車を納め

ひとくさり文句いうちゃろう・・・と待っとったら

何と、我が家の石段から降りて来た・・・

届け先は・・・我が家でござった・・・ハハハ・・・

届いた品はワシ宛てで嫁からの「父の日」プレゼントやったよ・・・

「コ-ヒ-豆」と「手枕(?)」・・・

PCのキ-タッチは両掌の手首の部位を机に付けてするのが癖で

どうしても手首を浮かせてタッチしきらん・・・

いや~こりゃ~助かるわ・・・

こういうのが商品化されるのはワシの様な使い方をする人が結構居るんやろな・・・

P6190114.jpg

久し振りに「カメラ」の写真を画像ファイルに落としたんやけど

女房殿が庭の花々を写したのがあった。

1~2か月前のものやけど折角の写真やけ載せることにしたよ・・・

花の名前はサッパリ分からんけど・・・(女房殿に訊きゃ~わかるんやろうけど)・・・


P4240087.jpg P6050093.jpg


P6050094.jpg P6050100.jpg


P6060101.jpg P6060102.jpg


P6060103.jpg P6060105.jpg



P6060106.jpg P6060107.jpg


P6060108.jpg P6060109.jpg


P6060111.jpg 


P6190115.jpg



”そら”も今日の鬱陶しさにグッタリのご様子・・・

参院選の公示前の最後の日曜日、各党党首は電器紙芝居各局やニコニコ動画で

「討論会」に駆け回る、合間に街頭に出て演説・・・とまぁ~タフな事・・・

頭が下がるわ・・・さすが「生き血」を吸うて生きとる連中らしいわ・・・

「日曜討論」をちょこっと観たがまぁ”ホラッチョアベ”の落ち着かん事・・・

目玉をキョロキョロさせて・・・

なんでも「報道2001」でも同様にキョロキョロ目玉を動かして落ち着かんやったそうな。

心理学者なら”ホラッチヨアホ”の心の動きを解説できるんやろうけどな・・・

落ち着け!・・・と、怒鳴りたくなるよ!・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




























00 : 06 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鹿児島に水害をもたらして滔々北九州まで登ってきやがった!「土砂災害警報」がでたが、何処に逃げるわけにもいかず、無事通過する事を祈るしかないな・・・ | ホーム | リオ五輪がカネがないでアップアップしよるそうでこのままなら、「五輪開催に伴う責任を果たせない」「治安や医療、公共交通が崩壊する」・・・あと1か月半で開幕をむかえるのに呑気ちゃ~呑気なことで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1500-ff1aec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |