リオ五輪がカネがないでアップアップしよるそうでこのままなら、「五輪開催に伴う責任を果たせない」「治安や医療、公共交通が崩壊する」・・・あと1か月半で開幕をむかえるのに呑気ちゃ~呑気なことで・・・
2016 / 06 / 18 ( Sat )
「ブラック企業のシャッチョサ~ン」のイメ-ジしかないんやけど・・・

居酒屋チェーン「ワタミ」の創業者で現参院議員の”銭ゲバ渡邉美樹”が

都知事選に意欲をみせとるという。

「私は絶対に税金で贅沢をするつもりはない。東京には私欲のないトップリーダーが求められている」

フェイスブックに投稿しとるそうで

国会議員・・・と胸を張っても所詮比例名簿順位で当選しただけで上場企業のトップとはいえ

”痔民痘”にとってはペ~ペ~の下っ端にすぎんけ嫌になったんかな?

まだ参院の任期が3年も残っとるのに・・・

「トップリーダーになりたい」という私欲の方が強いのかもしれんなぁ・・・

しかし「厚顔無恥」も甚だしいな・・・自分のイメ-ジが悪いのに気が付かん「脳天気野郎」かな?

案外、都民にすれば「良」かもしれんぞ~・・「都民はお客」の感覚で都政を

進めるやろうけ・・・

一方、都の職員にしてみれば「冗談じゃ~ねぇぞ!」が正直な気持ちやろうよ・・

それにしても、日本の首都「東京」はどうなるんかね?

「在特会」の代表も立候補するらしいし・・・

結局終わって見れば「与党」が担いだ候補の勝ち・・・なんやろけど・・・

”ハゲ添”は「辞める身につき説明する事はない」・・・と定例会見を拒み

そのくせ、しっかりボ-ナス(380万円)退職金(2200万円)を懐にとんずら・・・

普通は辞める身であればこそ説明はするんやろうけどなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 45 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチヨアホ”が吉祥寺の街頭演説で市民から「アベ!帰れ!」のコ-ルを浴びたらしい。明日の北海道での街頭演説はキャンセルなんやて・・・思いの外バッシングが大きいんでビビッたかな? | ホーム | ”ホラッチヨアホ”の「政治資金収支報告書」も酷いらしく、「キャバクラ」「スナック」なんと「ガリガリ君」まで・・・電器紙芝居屋は腰が引けて第2の”ハゲ添”騒動に・・・は無理やろうなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1499-e064b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |