”ホラッチヨアホ”の「政治資金収支報告書」も酷いらしく、「キャバクラ」「スナック」なんと「ガリガリ君」まで・・・電器紙芝居屋は腰が引けて第2の”ハゲ添”騒動に・・・は無理やろうなぁ・・・
2016 / 06 / 17 ( Fri )
電器紙芝居も正直なもんで、あれ程朝から晩まで”ハゲ添叩き”に明け暮れたが

「辞任」で一件落着したら、翌日からは「鳩が豆鉄砲くらった」ように

「ケロッ」として”ハゲ添”の”ハ”の名も聞こえてこん!

振り返ってみれば「ニュ-ヨ-クタイムズ」とかにも書かれたように

政治資金の「セコイ」使い方が問題にして針小棒大になった・・・ってことやな・・

「政治資金収支報告書」に、不記載や虚偽記入があったら「政治資金規正法違反」やが

この法律には使い道を制限するきていがないそうで、「家族との旅行費」と

正直に書けばなんら罪に問われる事はないのに、

「いや、実はスタッフを呼んで会議を・・・どうたらこうたら・・」の言い訳から事がおかしくなった・・・

本来マスゴミの役目はこれからで、「政治資金収支報告書」の不備について

ガンガン俎上に載せて「喧々囂々」やって世論を動かし

国会議員に「政治資金収支報告書の見直し」に動かざるを得んように誘導するべきや!

祭りが終わったらお役御免とばかりに「次の知事は・・・」・・・クソッタレ!・・が・・・(*`へ´*)

ワイドシヨウの「スッキリ」で評論家の「宇野常寛」という人が

>「バカバカしいにもほどがありますよね。だって、どんなに多く見積もっても1000万も不正使用してないですよ、これ。それで46億円かけてこの後選挙するんですよ。都議会とか麻痺させといて、アホかって話ですよね。明らかに、背景にはもっと都議会が首長に言うことを聞かせたいっていうね、ある種の権力争いがあったことは自明ですよ。そのためにこれだけの都政の混乱を招いて税金も無駄遣いし、しかもマスコミもそれに乗っかってガンガン報道し、それを大衆も喜んで聞いていたわけですよね。ようは、都議会の連中の党利党略、そして、僕ら大衆の、あと、マスコミのイジメエンターテインメント、これでスッキリするために46億円が無駄に使われていて、そして、都政もある程度麻痺するわけですよ。こんなことやってたら滅びますよこの国は」
                                     リテラより一部転用・・・

スタジオはオタオタしたらしい・・・

「イジメエンタ-ティンメント」は仰る通りやろうと、同意する。

電器紙芝居屋が学校なり会社で起こった「いじめ問題」を

批判する立場にはないな・・・「控えおろう!」

”ハゲ添”騒ぎが落着し次の「文春砲」は・・・出ました「電通の闇暴露」・・・
ClDm-WfVAAELNDP.jpg
ClDUomLUoAAYCrt.jpg

これは「スク-プ」やけどいつの間にか”ハゲ添”騒ぎで消滅した(させられた?)

「五輪招致賄賂問題」と同様の憂き目に合うんやろな・・

メディアの金玉を握っとる「電通」を電器紙芝居で祭り騒ぎが畏れ多くて出来る筈がない・・

「文春」が第2弾、第3弾・・・と問題を掘り下げてネットのお祭り騒ぎで

表に出る様になって「東京五輪辞退」・・・とかなるとええのに・・・


                  ◎「東京五輪」招致 電通元専務への巨額マネー


ところで、

”谷亮子”が「生活の党からでは当選が覚束ない招いてくれるところは何処でも良い」と

まぁ無節操もここに極まれり・・・単に筋肉バカやな!

何処でもええけ議員でありたい・・・名誉欲だけか?

運よく当選した暁には「センセ、センセ」と煽てられ

向こう6年間も年間も毎年、ん千万円を懐に出来る・・・

自分に政策や理念がない事を公言して昔の名前で議員職に着こうなんて卑しい根性の持ち主や!

そこに目を付けたのがこれまた「節操」のない有名人好きの”痔民痘”・・・

兎に角有名どころを集めて比例票を伸ばしたいのがミエミエ・・・

”痔民痘”の蠅取り紙(昔魚屋に天井からぶら下げたもの)にくっついたか・・・

「野党でも議員、与党でも議員」と・・上手く行くかな?

”ハゲ添”を引き摺り下ろすのに”痔民痘”も随分下手うって

国民にすっかり見透かされとるんで今まで通り騙くらかすことができますやら・・・?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









22 : 00 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リオ五輪がカネがないでアップアップしよるそうでこのままなら、「五輪開催に伴う責任を果たせない」「治安や医療、公共交通が崩壊する」・・・あと1か月半で開幕をむかえるのに呑気ちゃ~呑気なことで・・・ | ホーム | 都知事の泥沼合戦状況は海外でも取り上げられとるそうで”ホラッチヨアホ”で恥をかき”ハゲ添”で後押し・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1497-406b9a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |