都知事の泥沼合戦状況は海外でも取り上げられとるそうで”ホラッチヨアホ”で恥をかき”ハゲ添”で後押し・・・
2016 / 06 / 16 ( Thu )
”ハゲ添”は

「”ナンミョウ”に裏切られた」と零しとるらしい・・・

何としても「リオオリンピック」まで知事職に留まるべく

”痔民痘”と”ナンミョウ”と話を詰め寄ったけど

”ナンミョウ”が手のひら返しで、クサレ”痔民”もやむなく

「不信任案提出」に動かざるをえんやった・・・ってことらしい。

こ奴の嫁さんは”ナンミョウ”の幹部とか言い寄ったけど・・・

大して力を持っとらんちゅうことか?

1ヶ月以上も朝から晩まで茶の間を賑わして

疑惑として取り上げた問題が何一つ明らかにならんまんまの急転直下の幕引きで

改めて政治屋の「党利党略」が事が闇に葬られることがよ~分かったわ!

最後まで「百条委員会」の設置を望んで疑惑の解明に努めようとした共産党を省き

否決した連中の顔を覚えとって次の選挙で落としちゃれ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

「大山鳴動して鼠一匹」・・・も出らんやった・・・アホクサ!(`o´)

まぁ、”ハゲ添要一”が「厚顔無恥なケチで嘘つき野郎」であることを

満天下の国民が知った事が「ネズミ」・・・と言えるかな?

そういえば顔も小狡そうな「ネズミ」に似とるわ・・・

”皆様のイヌアッチイケ-”の解説委員で”ホラッチヨアホ”の寿司友が

>「再び、政治の表舞台で活動することを、恐らく有権者は許さないと思いますね」

「持論公論」で言うたそうや・・・ 
 
フンッ!言葉足らずやないの?「甘利元大臣にも言える事ですが…」を付け加えろ!(*`へ´*)

で、その”ハゲ添”が電器紙芝居の強引な取材方法にキレて

「ウジテレビは許さない!o(`ω´ )o」・・とBPOに提訴を考えとるらしい。

>「舛添知事が問題にしているのは、宮根誠司さんが司会を務めるフジテレビの情報番組『Mr.サンデー』です。
 5月22日に放送した中身に激怒しているといいます。 番組スタッフが妻の雅美さんを早朝直撃し、
 雅美さんが『いくらなんでも失礼です』とキレる姿が映されました。実はその直前、フジのスタッフが、
 その場にいた舛添知事の子どもに近づき、それに雅美さんが怒ったというのです
 『なぜ、子どもに取材するのか』という気持ちだったのかもしれない。子どもを守りたかったのでしょう。

元々は自分が蒔いた種やけどなぁ・・・

自分の公私混同の報いが家族巻き込みの迄ひろがったってことやろ・・

しかし、ワシがこれまで見た限りでは一回も子供や嫁さんの映像は観たことない。

ネットでネタになることは有っても

そこは、電器紙芝居屋なりの「矜持」があるってことなんやろな。

嫁さんは「政治団体代表」やけ取材は仕方ないと思うけど・・・

「ミヤネ」かぁ・・・こ奴は好かん!(*`へ´*)

何故か好かん!(♯`∧´)虫唾が走る・・・!(*`ω´*)


              ◎やり過ぎ取材に舛添氏激怒…始まるかフジテレビへの逆襲

もう”ハゲ添”触るの止めよう・・・と思いよったんやけど・・ついつい・・・|д゚)チラッ


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 03 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ホラッチヨアホ”の「政治資金収支報告書」も酷いらしく、「キャバクラ」「スナック」なんと「ガリガリ君」まで・・・電器紙芝居屋は腰が引けて第2の”ハゲ添”騒動に・・・は無理やろうなぁ・・・ | ホーム | 性懲りもなく「知名度の高い人を」擁立のポイントにしとるそうで、都民は舐められっしもとるわ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1496-727f40f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |