性懲りもなく「知名度の高い人を」擁立のポイントにしとるそうで、都民は舐められっしもとるわ・・
2016 / 06 / 16 ( Thu )
どうやら”ハゲ添”がギブアップしたらしい。

毎回書くようやけど、電器紙芝居屋の狂瀾(?)ぶりには辟易する・・・

コメンテ-タ-として招かれた御用学者や御用評論家は

懐にギャラが入って・・・ええ目に合うやろうけど・・・

よ~くみりゃ~しょうもない問題を連日、鬼の首でもとった様に報道するマスゴミ・・・(`o´)

これは壮大な虐めの構図やな・・・

小沢一郎問題以来・・・

日本中を敵に回して孤立無援する姿を目にすると「判官贔屓」になるわ・・・

此処まで恥を忍んで踏みとどまれるのは常人じゃ~考えられん・・・

”ホラッチヨアホ”の一次政権の時も「政治とカネ」問題が浮上し

「政治資金収支報告」で使途不明を付かれて

「事務所で使う何とか還元水」と訳分からん説明して

後日議員宿舎で自殺した大臣がおったなぁ・・・

”松岡利勝”は随分強面の人に見えたけどナイ-ブやったんやろな・・・

”ハゲ添”根性・・・恐るべし・・・ってか・・・

何でも・・・リオに行って、東京オリンピックの「日韓共同開催」を宣言する予定やったそうで

勿論”ハゲ添”の一存でそんな大それたことは出来るわけもない・・・

日韓利権の親玉は、”鮫の脳みそシンキロウ”を”痔民痘”にウジャウジャ噛んどるらしい。

これで粘っとるのか・・と思いよったけど

何でも辞めとうても辞められんわけがあって

それが”ハゲ添”の韓国との贈賄関与(利益供与)疑惑が近く

「週刊誌」に載るそうで、そうなるとタイホ~とかになりそうやけ

辞任と引き換えに真相を闇に葬る・・・って事で話が付いたか?

(”ドリル汚物優子”や”布袋頭の賄賂甘利”と同類の闇・・・)

終わって見ればワイドショ-での連日の”ハゲ添”祭り騒ぎも

何一つ真相が判明したわけでもないのに早くも「次期都知事は誰?」とか

ワイドショ-に節操を求める方が無駄かもしれんが・・・

”河野太郎”行革大臣が記者会見で、

”獅子頭猪瀬前都知事”が金銭問題で辞職したことを引き合いに

「お辞めになる度に50億円かけて知事選をやるのはいかがなものか」と述べた。

な~ん言うちょるんやろ?途中で辞めるようなクズを

「この人しかいない」と担ぎ出したのは・・・共産党とは違うんやで・・・

”痔民痘”と”ナンミョウ”や!擁立した責任をとらんでなにをいうとらす!(*`へ´*)

二期連続で不祥事で辞任するような人物を擁立した”痔民痘”と”ナンミョウ”は

今回の知事選は擁立辞退するぐらいのペナルティーがあって然るべきやないか?(*`へ´*)

まぁ、何れにしても・・不完全燃焼やけど一件落着・・・にして

さて、次は「次期都知事候補」をあれやこれやで茶の間を賑わして

”布袋頭の賄賂甘利”の問題や五輪招致の問題、パナマ文書の解明などが

表に出てこんようにメディアコントロ-ルするのが電器紙芝居屋の使命やろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 09 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<都知事の泥沼合戦状況は海外でも取り上げられとるそうで”ホラッチヨアホ”で恥をかき”ハゲ添”で後押し・・・ | ホーム | 都民の怒りはあろうが案外”ハゲ添”をこのまま椅子に据え在らせる方が都政にはええかもしれんぞ~・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1494-867d958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |