都民の怒りはあろうが案外”ハゲ添”をこのまま椅子に据え在らせる方が都政にはええかもしれんぞ~・・・
2016 / 06 / 14 ( Tue )
今日もつかみは”ハゲ添”から・・・

対応に出入りする都選出の国会議員の顔ぶれが

違法献金で刑事告訴され五輪で下手打って大臣辞任の”下村博文”

”ホラッチヨアホ”の家庭教師やった”平沢勝栄”

国会さぼって愛人とハワイに遊びに行った”菅原一秀”

こんなのが対応するためにウロウロしよるんやけ、大概にしやがれ!(♯`∧´)

と思うのはワシだけかな?

「不信任案提出」を躊躇うとった”痔民痘”もどうやら出すらしい・・・

”ハゲ添”は

「高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る」

「子供の事もあって辞めたいけどオリンピック前に混乱を招くのはマイナス」

「無給で働きます」

「不信任案出すのを9月まで待ってほしい」と

随分手前勝手な理屈つけて泣きを入れとるそうやが、

反面「グズグズ言うと議会を解散するど!」との恫喝も見え隠れする・・・

これだけの混乱を招いたのはマスゴミの責任も大きいけど

グダグダと長引かせたのは己の責任で「たら、れば」は言うても仕方ないけど

始めのうちに非を認めてスパッと辞任して、再立候補すりゃ~よかったのに・・・

それにしても、毎度の事とは言いながら電器紙芝居はどの局も(テレ東は別)

情報番組は朝から夕まで毎日毎日様々な小道具を用意してゴ~ク~ロ~サ~マ~・・・

内容たるや「サンドイッチ」が~「中国服」が~・・「野球観戦に公用車使用」とか

とるに足らんようなセコイ問題ばっかりで、コメンテ-タ-も困るやろうなぁ・・・

別に目新しいのが出るわけでもなし、1か月以上も同じ題材なんやけ・・・

ええ加減公共の電波を下世話な話題に使わんで欲しいわ・・・

それにしても、”ハゲ添”は往生際が悪いのう・・・否・・・

或いは、仕掛けられた罠に徹底抗戦しよるんかな?

矢付き刀折れて四面楚歌・・・

「議会解散の大義名分がない」とか言うとったが

そんなもん、「知っちゃ~いらすか空家の便所」で・・・
Ck0dnjpUkAARSZ_.jpg

解散して後ろ足で砂かけちゃれ!

”ハゲ添”を応援しとるんやないけね・・・”ホラッチヨアホ”と”ナンミョウ”が好かんだけ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 20 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<性懲りもなく「知名度の高い人を」擁立のポイントにしとるそうで、都民は舐められっしもとるわ・・ | ホーム | ”ハゲ添”祭り(?)を電器紙芝居屋がするもんやけ、”布袋頭の賄賂甘利”や「五輪賄賂問題」「アホノミクソ失敗」等々、どんだけのもんが国民の目から逸らされたやろう?・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1491-ff292fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |