”ハゲ添”祭り(?)を電器紙芝居屋がするもんやけ、”布袋頭の賄賂甘利”や「五輪賄賂問題」「アホノミクソ失敗」等々、どんだけのもんが国民の目から逸らされたやろう?・・
2016 / 06 / 13 ( Mon )
何とか一発でエントリ-が出来た。

もしも、の事考えて書き上げたブログをコピ-して

新しい記事を書くシ-トにバックアップとして貼り付けとったんやけどな・・・

ひょっとしたら、「このペ-ジは表示できません」で

バックアップまで消滅するかもしれんし、安心は出来んけど・・・

乏しいボキャブラリ-を捻り出し拙い文章力でつっかかりもっかかりして

書き上げた作文が一瞬の間に消滅するんやけその脱力感は・・・

少ない髪の毛毟ろうごとある・・・

ところで、

マスゴミの”ハゲ添”叩きは酷いもんやなぁ・・・

今に始まった事やないけど・・・

何しろ天下の”皆様のイヌアッチイケ-”で中継は「アッと、驚く為五郎」やったねぇ・・

毒にも薬にもならん”痔民痘”の追及だけやったけど・・・

”皆様のイヌアッチイケ-”は途中で中継止めたけ知らんやったけど

この”痔民痘”の議員は自分の質問時間を余らせて早く終わった・・という・・

メモに書いた質問で間に合うつもりが”ハゲ添”の淡々とした答弁で時間が余ったんやろ・・
Ck0dnjpUkAARSZ_.jpg


結局は、”痔民痘”と”ナンミョウ”が「清廉潔白なこの人しかいない」として

担ぎだした関係で及び腰なところがあるんやろうな。

郷原弁護士は肝は「ホテルでの会議が事実かどうかの一点」と言うとった。

”ハゲ添”は、当初は「事務所スタッフ」と言うとったが

ワシの知らん間に「出版社シャッチョサン」になったんやな・・・

「その人の名は?」と訊かれても

「政治家としての信義から外に出せないこともある。名前を明らかにするのはご容赦願いたい」と

頑として喋らんやったけど、何でもこの「社長」なる人物は既に亡くなっており

最終的に名前を明かしても時すでに遅く「死人に口なし」・・・やな。

本日、2度目のエントリ-・・・・・上手く行きますように・・・ナ~ム~・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






22 : 50 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<都民の怒りはあろうが案外”ハゲ添”をこのまま椅子に据え在らせる方が都政にはええかもしれんぞ~・・・ | ホーム | 今日は昼に取り敢えず1本・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1489-04dd3728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |