今日は昼に取り敢えず1本・・・
2016 / 06 / 13 ( Mon )
都議会の集中審議が始まった。

2:30~19:00までというが、ゴ~ク~ロ~ウ~サ~マ~・・・やな。

一問一答形式とはいえ傍から見ると馴合いやないの?と窺える節もある。

5年も前の事、それ以上前の出来事の一つ一つを答えられたら、

寧ろその方が怪しくなる。

トップバッタ-は”痔民痘”に某・・やけど、約40分経過したけど

厳しい追及が聞いて呆れるわ・・・

こりゃ~”ハゲ添”は楽やろうな・・・曖昧な答弁してもそれを咎めるでもなく

次の質問に移るんやけ、茶番劇そのものや!

共産党が唯一の頼み・・・ちゅうのも情けない・・・

参院選に向けて各地で各党の党首が演説しよるが

電器紙芝居でその模様が家庭に届くことはない・・・

”ホラッチョアベ”が拳を振り上げて滑舌の悪いおちょぼ口で

「民進党には、もれなく共産党がついてくる」と

相変わらずの誹謗中傷して”民進党”攻撃に余念がないらしい・・

この男が又の名を”ポンスケ”というのはブ-メランを平気で投げることやろな。

そのブ-メランが自分に当たっても鳩が豆鉄砲食ったように「ケロッ」っとしとるんやろ・・・

自分の口から出た途端に発言した内容はスコ~ンと忘れてしまうんやろうよ・・・

「ボクチャン達はええけどアンタらはダ~メ!」

そう考えんと自分達が連立組んで数々の悪政をして

「”痔民痘”に”ナンミョウ”がもれなく付いてくる」のに・・・

又、エントリ-で「このペ-ジは表示できません」が出ません様に・・・

なまんだぶ~なまんだぶ~・・・エイ!ヤッ!・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

15 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”祭り(?)を電器紙芝居屋がするもんやけ、”布袋頭の賄賂甘利”や「五輪賄賂問題」「アホノミクソ失敗」等々、どんだけのもんが国民の目から逸らされたやろう?・・ | ホーム | 無題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1488-7f12cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |