今日は「無題・ムダイ」・・・・
2016 / 06 / 11 ( Sat )
今日は、車を6か月点検に持って行った。

月に200キロ~300キロしか走らんのに点検するところもなさそうやけど

買い替える時の条件が「6か月点検5年間無料」のサ-ビスがあったけ

ディラ-が必ず一月前くらいから「点検ですよ~予約の日を決めて下さ~い」と

アフタ-ケアの一環として連絡がある。

で、天気はええし朝一番で・・・と約15km離れたカ-ディラ-に持ち込んだのが9:20・・・

代車を用意して貰うて、これが「インプレッサ」・・・

普通車乗るのは5年振り(昨年免許更新で乗ったけど)や・・・

軽自動車と違うて色んな音が静かやね・・・

帰りにDVDを返却して、何時もの散歩道で30分ほど時間を潰し帰宅した・・・

で、ゴロッと横になる間もなく女房殿に「点検終わったてよ」と言われて

時計をみたら11:40・・・「早っ」・・・

昼飯前の一仕事(?)と酸素ボンベ担いで車を受け取りに行きました・・・

点検の結果は「異状なし」・・・走行距離が少ないんやけあたり前やけどね・・・

「無料点検」はあと一回・・・次は年末で~す。・・・

又しても、更新したらキックされた・・・

上記文章だけは保管されて、他が消滅する・・・訳分かりませ~ん・・・

疲れた・・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 42 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無題 | ホーム | 都知事の後釜に”谷亮子”の声があがっとるらしい。”ハゲ添”に比べてクリ-ンなイメ-ジがあるんやて・・・バカたらしい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1486-c6f56e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |