都知事の後釜に”谷亮子”の声があがっとるらしい。”ハゲ添”に比べてクリ-ンなイメ-ジがあるんやて・・・バカたらしい・・・
2016 / 06 / 10 ( Fri )
”ハゲ添”の定例記者会見は今日は矢鱈と「有難うございました」と

質問や指摘に素直に謝罪してから・・・ひとくさり・・・やった。

都民の8割が辞任を求めとるのに

「胸に刻んで改善していきたい、反省すべきは反省し・・・」とかいうても

反省を望んどるんやのうて「辞めてくれ」と言う声が「反省しろ!」と聞こえるらしい。

「都民に対して仕事をしないと死んでも死にきれない」とかいうて

飽く迄も知事の椅子に縋り付く腹づもりらしい・・・

これ程バッシングを受けて尚、居座ろうとする強靭な?神経はどこからくるんやろな?

もっともマスゴミは「中国服」がどうした「饅頭が」「公用車を」・・・と

重箱の隅を突くように悪戯に問題を煽り立てるだけやけ

頸を竦めてやり過ごしよったらその内火の気が消える・・・

CkZP9myVAAALV7o.jpg


何しろ稀代の嘘つき”ホラッチョアベ”と金魚のウンコの”ナンミョウの公家山口”が

後ろ盾やけ議会で何言われようと「馬耳東風」やろな。

今日は今から借りて来たDVDを観ま~す・・・

「ブラック・スキャンダル」・・・ね・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 06 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は「無題・ムダイ」・・・・ | ホーム | 電器紙芝居屋も”ハゲ添え”はそこそこにして、”布袋頭の賄賂甘利”を表に引き摺り出せよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1485-55ac63e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |