予約投稿をクリックしたのに・・・・・
2016 / 06 / 09 ( Thu )
決定的な瞬間・・・は色んな映像でお目に掛かるが

虹に落雷・・・は初めて観た・・・・

こんな事が有り得るんやなぁ・・・

カメラマンは虹を被写体にシャッタ-を押しよって

偶然に撮れたんやろな

317a7fff.jpg

どこでどう間違えたかエントリ-ミス?で

肝心の本文が消滅してしもた・・・原因が分からん・・・泣こうごとある・・・(;_;)

2時間の力作(?)が瞬時に・・パァ~・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 09 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電器紙芝居屋も”ハゲ添え”はそこそこにして、”布袋頭の賄賂甘利”を表に引き摺り出せよ! | ホーム | ”ハゲ添”が一段落つきそうになったら、今度は又芸能界の不倫問題がでやがった・・・当分賑わすんやろなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1483-38b9ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |