”ハゲ添”が一段落つきそうになったら、今度は又芸能界の不倫問題がでやがった・・・当分賑わすんやろなぁ・・・
2016 / 06 / 07 ( Tue )
”ホラッチョアホ”のマスゴミ懐柔の上手さには舌を巻く・・・

6月2日には今や政府の応援団と化した大手マスゴミの幹部を招待して

京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」とやらで労をねぎらったという・・

石川一郎・BSジャパン社長付
小田尚・読売新聞論説主幹、
粕谷賢之日本テレビメディア戦略局長、
島田敏男・NHK解説副委員長、
曽我豪・朝日新聞編集委員、
田崎史郎・時事通信特別解説委員、
山田孝男・毎日新聞特別編集委員

といった面々が嬉々として涎ながしながらの出席・・・

6月6日は東京・赤坂の中国料理店「赤坂飯店」で

内閣記者会加盟報道各社のキャップと中華を食いながら懇談したという。

首相の招待に唯々諾々と尻尾振って酒食のもてなしを受けるのは

ジャ-ナリストにあってはならない・・・と随分前から非難されとるのは

耳に入っとる筈やけどな・・・

「寿司友」なんて揶揄されるのを名誉とでも思うとるかもしれん・・・

首相側にすれば”アホノミクソ”が思い通りにいかず参院選を前に危機を感じて

「ひとつ政権に有利な報道を・・・」と根回しを兼ねての餌付けに飛びついてくれる

有難い存在の大手マスゴミ・・・

こんな奴らの書いた便所紙や電器紙芝居のニュ-スが信じられるか!

ところで

”痔民痘”が「時給最低でも1000円を・・・」とか”ホラッチョ”で

善良な有権者をだまくらかそうと企んどるけど

>仙台市のベッドタウンにオープンした量販店「コストコ」。
 アルバイトでも最低1200円というこの地域では高い時給で募集をかけました。
 実はコストコが米国始め各国でとっている戦略。その狙いは?

CkJyrZhUgAA0XSU.jpg

>相場よりも圧倒的に高い賃金ならほとんど離職がなく、ムダな採用コストもかからない。
 従業員は仕事に熟練して生産性が上がっていくとの説明でした


経団連にコストコの爪の垢でも飲ませるか・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 09 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<予約投稿をクリックしたのに・・・・・ | ホーム | ”ハゲ添”が97%の人に嫌われても「都知事の椅子」にしがみ付くのはなんでだろう?なんでだろう?なんでだろう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1482-8eba7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |