”ハゲ添”が97%の人に嫌われても「都知事の椅子」にしがみ付くのはなんでだろう?なんでだろう?なんでだろう?
2016 / 06 / 06 ( Mon )
「賄賂疑惑」の”布袋頭の賄賂甘利”が

「不起訴処分」の裁定が下りた途端に「睡眠障害」とやらはどこ吹く風?で

早速、神奈川県の事務所で記者会見して政治活動を再開する事を示したという・・

病気は「仮病」であることは衆目の一致するところやけど

しかし、此処まであからさまになるか~?

子供が転んで痛がるのを親が「痛いの痛いの飛んでいけ~」で

ピタッと泣き止むのとそっくりや!

これまで通り「袖の下」受け取って私腹を肥しても「モウマンタイ(問題ない)」の

検察のお墨付きを得とるんやけ、どもこもならん・・・(´;ω;`)

元気になったら、何をさて置いても国民に「説明責任」果たして貰わんといけんわな。

記者たちはそこんところを、突いたんやろか?

「不起訴処分」は「不当」として大学教授が「検察審査会」に申し立てたらしいが

CkEGJhXVEAArdu2.jpg



何しろ、時効の8月20日の事まで考慮して敵は布石を打っとる筈で

時間切れをねらうとるんやろうな・・・

ところで、

”ハゲ添”が調査を依頼した弁護士2名引き連れて

「調査結果」の報告記者会見したが

このヤメ検の”佐々木某”は”ドリル汚物優子”の第三者委員会の委員長を務め

真っ黒といわれとった”ドリル汚物優子”に「不正はなかった」とした御仁やそうな。

又の名を「不起訴のプロフェッショナル」とも言われとるらしい・・・

多くの項目に対して

「不適切で是正の必要があるけれど「違法」ではない」と・・・

素人には何とも分かり難いがようするに要するに

「公私混同は違法じゃない」ってことか?

>「シルクの中国服というのはなんなのか」ということを舛添氏に確認しましたところ、

 「書道の際に着用すると、筆をスムーズにすべらせることができるため」ということで・・・

書道する時シルクのチャイナ服を着ると筆が進むんやと…

言い訳にもなっとらん・・・笑うしかないわ・・・(*´v`)

ヤメ検の「佐々木某」の受け答えに腹が立つわ~・・・

質問に逆ギレして「木で鼻を括ったような」答えが帰って来る・・・

第三者として弁護士を雇った時点で大方結果は予想が付いたが

”ハゲ添”は「厳しい批判を受けているけじめをつける」として

宿泊費や飲食費については個人資産から返金し、慈善団体に寄付したいんやと・・・

「個人資産から返金」と態々断らんといけんのがつらいところやのう・・・

慈善団体にもピンキリやけなぁ・・・

自分の息の掛かった団体に・・・何てことやりそうやし、

寄付したらしたでしっかり節税になるわな。

けじめつけるなら

「給料」も「ボーナス」も「退職金」も辞退して無給で励め!・・・”ハゲ”め・・・(#^.^#)

なんでも「湯河原の別荘」は売却するらしい・・・

売るのは勝手やけど、それを世間が望んどる…と考えるのは

頓珍漢な勘違いも甚だしい・・・

別荘行くのに「公用車」使うてええの?・・が問題になっただけなのに・・・

今日の会見は正に「火に油を注ぐ」やったな・・・

ま~だま~だ辞める積りは毛頭なさそうやけどこれ程、

9804b405.jpg


信を失って都政がスム-ズに舵取り出来るのかね?

匍匐前進してでも非難の言葉を交わしながら{リオ」で五輪の旗を受け取る積りなんやろな。

明日の電器紙芝居は終日この話題賑うやろうけど

”布袋頭の賄賂甘利”を引っ張り出して欲しいもんやけどなぁ・・・

”民進党”の「山井」が衆院予算委員会閉会中審査で”布袋頭の賄賂甘利”の

「証人喚問」を行うよう”痔民痘”に申し立てたらしい。

仮に応じても参院選後になるやろうが、

マスゴミが連日取り上げてヤイノヤイノやれば”痔民痘”にも尻に火が付くよ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








22 : 04 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”が一段落つきそうになったら、今度は又芸能界の不倫問題がでやがった・・・当分賑わすんやろなぁ・・・ | ホーム | 年収800万円が低所得者層なんやて・・・アホくそうてやっとられんわ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1481-c4912448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |