年収800万円が低所得者層なんやて・・・アホくそうてやっとられんわ・・・
2016 / 06 / 05 ( Sun )
どうやら九州は梅雨入りしたらしい・・・

女房殿は「洗濯物が乾かん」としきりにボヤク・・・

おまけに気温が、ガク~ンと下がりご丁寧にスト-ブまで

部屋干しの洗濯物の乾燥に動員して・・・

まぁ、鬱陶しいこの時期をやり過ごさん事には、当たり前やけど夏はこん・・・

ヨ-ロッパやアメリカのテキサス辺りでは大洪水に見舞われとるらしいが

今年辺りは日本では勘弁して欲しいもんやけど・・・

どんなもんでしようなぁ・・・神様・・・

ところで、

ヤクザ事務所のゴミ捨て掛かりが、ゴミを他の地区に捨てて

「廃棄物処理法違反容疑」で逮捕されたという。

この法律は「産廃」絡みもあるけ、どんな仕分けになっとるのかしらんが

結構厳しいんやないの?

逮捕されたゴミ捨て掛かりのチンピラは

「所定のゴミステーションには分別に厳しい女性がいて、きちんと分別しないと出せなかった」

42歳にもなってゴミ捨て担当者というのも・・・なんだかな~・・・

ラベルは剥げ、キャップはこちら・・・と分別もやおうない・・・

分別の手間を強いても最終処分では一緒になる・・と訊いた。

お上の決める事に「御無理御尤も」の従順な国民性が忠実に守ろうとするんやろな・・・


             ◎ごみ出しルール違反?で組員逮捕

閑話休題

比較的政府に辛口のコメンテ-タ-を並べとるといわれる「サンデ-モ-ニング」やけど

”ホラッチョアベ”が”「消費税増税先延ばし」したことに対して全員が

「財源が~」「財政破綻が~」と消費税は増税すべきやった…と主張。

”姜尚中”大先生もソフトな語り口で「財源が~」・・・と

一人くらい「消費税を5%に戻す」と言うのは居らんかね?

「消費税」が3%下がったら少なくとも現状よりは消費が伸びると思うけど

共産党もそんな主張しとるようやし、きちんとデ-タをだしゃ~ええのに・・・

"痔民痘”に金魚のウンコ見たいに引っ付いて離れん”ナンミョウ”が

今朝の”皆様のイヌアッチイケ-”の「日曜討論」で

”アホノミクソ”の成果を縷々喋る時に

「年収800万円以下の所得の低い方に・・・」と、とんでもハップンな発言しよった・・・

s_ice_screenshot_20160605-172410.jpg


賃金分布表みても年収800万円以上稼ぐ人は2割くらいしか居らん!

国民の8割は貧困層と言うか!アンポンタンが!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

新党改革の”豆の荒井”も「800万円以下の所帯…云々」というとるわ・・・

”ホラッチョアベ”に摺り寄るけど中々仲間に入れて貰えんのう・・・

こんな訳分からん金銭感覚の奴らが好きにしよると思うたら堪らんわ・・・(*`へ´*)

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 27 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”が97%の人に嫌われても「都知事の椅子」にしがみ付くのはなんでだろう?なんでだろう?なんでだろう? | ホーム | 田中康夫が参院選に東京を選挙区にして、おおさか異心から立候補するらしい。”ハゲ添”の後釜狙いの顔見せ・・・かな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1480-87a4df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |