田中康夫が参院選に東京を選挙区にして、おおさか異心から立候補するらしい。”ハゲ添”の後釜狙いの顔見せ・・・かな?
2016 / 06 / 04 ( Sat )
「蝶のように舞、蜂のように刺す」”モハメッド・アリ”が亡くなったそうやが・・・

ロ-マ五輪の金メダリストで最初は本名の”カシアス・クレイ”やったのを

ムスリムに変更して”モハメッド・アリ”に変更したのは知ってはいたが

まだ電器紙芝居もあんまり普及しとらん半世紀も前の事で

海外の出来事などはニュ-ス映画でしか知る由がなかったんやけど・・・

やっぱりニュ-ス映画か、行きつけの喫茶店の電器紙芝居で知ったんやろうと思う。

”アントニオ猪木”と日本で戦ったのは茶番臭かったが・・・ね・・

なにはとにあれ・・・なまんだぶ~なまんだぶ~・・・合掌・・・

ところで、

通常国会の幕も閉じ参院選へむけて”ホラッチョアベ”があっちこっちの演説で

”アホノミクソ”への野党の批判に対し、

「間違いなく成果が出ている」と・・・なんぼ強調しても消費税増税の先送りしたことで

「成果がなかった」事を示しとる訳でどんな強弁で言い繕うても

そりゃ~聞こえませぬ善兵衛さん・・・よ・・

3月に施行された安全保障関連法についても

「廃止しようとしているのが民進党であり、共産党だ。世界で信用を失っている」と

「世界で信用を失っとる」ことだけは認識しとるようやけど

この期に及んでま~だどっかに責任転嫁しよる!

「世界で信用失っている」と噛みついても舵を取りよるのは”痔民痘”なんですけど・・・

本人がG7の首脳を前にバカ晒して「信用失墜」に陥ったのに・・

「民進党」と「共産党」の所為にするなら「痔民痘」は指咥えて眺めとったか?

まぁ、なんぼ相手を非難しても自分ところが「カルト」の”ナンミョウ”と

連立を組んどるんやけブ-メランみたいなもんよ・・・

「バカも常軌を逸したら立派な凶器になる」誰かの本に書いとったが

正に今がその時みたいやな・・・

   安倍晋三首相「民共許せない」、民進・岡田代表「アベノミクスは八方ふさがり」


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 03 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<年収800万円が低所得者層なんやて・・・アホくそうてやっとられんわ・・・ | ホーム | ”ハゲ添”の定例記者会見は相変わらずの言い訳ばっかり・・・記者連も舐められたもんや・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1479-e3562f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |