[新しい判断」とやらで失政の責任が回避できると考える”ポンスケ”・・・
2016 / 06 / 02 ( Thu )
ライスカレ-?か、カレ-ライス?か・・・

まぁ、「ライス」が前に付こうが後に付こうが「カレ-」に変わりはないけ、ど~でもええ・・

今日、我が家が「カレ-」のようなので頭をよぎっただけで~す・・・

その「カレ-」にウスタ-ソ-スを掛けるのを会社の食堂で何人も目にした・・・

本人が食べたいように自分流に味付けするのは構わんがおいしいのかね?

真似を使用とは思わんなぁ・・・

目玉焼きに醤油掛けるのも自分にとっては???でね・・

やっぱり食塩パッパッパッ・・・でしょ・・・

他人が食べるものをア~ジァコ~ジァ言うても仕様がないないけどね・・・

自分の口に合うように調味料で調整(?)するのは勝手でしょ・・・やな・・・

ところで、

”ホラッチョアベ”がサミットで「リ-マンショックは口にしていない」と

息巻いてボケかましてくれたんやけど

反響の大きさに驚いて早速”小狸世耕”が

「実はあれは私が解説的に申し上げたことであり、少し言葉足らずだったかも知れない」んやと・・・!

Cj02NzjUoAAGocF.jpg


忠誠振りを発揮して火消し役を買って出たのかも知れんが、これが本当なら

阿呆とはいえ総理大臣”ホラッチョアベ”にとんでもない濡れ衣被せたことになるんやけ

「市中引き回しの上獄門さらし首」はやりすぎでも即刻「更迭」はするやろ?

未だに「更迭」された・・・と報道がないところをみると

27日の議長会見の模様を書き起こしされた人の仕事を・・ちょこっとコピペ・・・

Cj4INlCUUAAywre.jpg


「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」

どんな強がり言うてもしっかり証拠が残っとるのに・・・

平気で嘘をつく心理を「反社会性パ-ソナル障害」というらしい。

「自分を守る為であれば、平気で嘘を繰り返し、規則や法を犯しても全く罪の意識がない心の病です」

・・・やそうな・・

こんな厄介な奴が国の舵取りをしとる不幸を何処にもぶつけようがないのが歯がゆいのう・・・

この知恵遅れには、これだけ庶民の苦痛の声が聞こえん様で

更に「新しい判断」とかの新語を使いエンジンふかす・・・ちゅうけどもこもならんがね・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 59 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”の定例記者会見は相変わらずの言い訳ばっかり・・・記者連も舐められたもんや・・・ | ホーム | 首相会見の質疑もあらかじめの仕込みらしいけ、質問に対しての答弁がまぁ~長い事・・・質問がなんやったか?、言いたいことがなんか?サッパリ分からん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1477-e50e80a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |