首相会見の質疑もあらかじめの仕込みらしいけ、質問に対しての答弁がまぁ~長い事・・・質問がなんやったか?、言いたいことがなんか?サッパリ分からん・・・
2016 / 06 / 01 ( Wed )
時間軸から行けば”ハゲ添”の「所信表明」から・・・かな・・

今日から都議会が開会し「所信表明」で”ハゲ添”が一連の騒動を

「心から深くお詫びします」・・・と準備した原稿モロ読み状態では

傍聴席から「心が籠ってない!」・・と怒りの野次も飛ぶわな・・・

マスゴミ連中を前にした記者会見での開き直りとも思える対応とエライ違うが・・・

それに、今後は「飛行機」も「ホテル」もグレ-ドを下げるが

損害を与えた分を返還する、とか、ペナルティで夏季賞与受け取り辞退・・くらい言うかと思うたが

どうやらまだやる気満々なんやろな。

それも、”ハゲ添”を担ぎ上げた責任があるとして〝痔民痘”が及び腰で擁護に回ったそうで

まだまだ続くぞ”ハゲ添都政”・・・ってか・・・

”布袋頭の賄賂甘利”の「不起訴処分」も内々に情報を得とったやろうけ

「甘利がよけりゃ俺なんか可愛いもの」・・・と心にあれば粗末な謝罪にもなろうよ・・・

検察と痔民痘がどんな裏取引したか知る由もないが

今後、口利きで袖の下貰うてもお縄にならん前例になったな。

このクサレ”布袋頭の賄賂甘利”は自身の疑惑について1月下旬の記者会見で

「弁護士による調査を進めたうえでしかりべきタイミングで公表する」

から早いもんで4ヵ月を経た。

その間「睡眠障害」とやらで国会は休むは、命懸けで交渉したTPPの説明も逃げても

政治資金パ-ティ(5/26ホテルニュ-オ-タニ)でしっかり資金集めに勤しんどる!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

パ-ティ-の会費は2万円で出席者300人、パ-券購入で欠席者が600~700人やそうで

この悪に見本のような奴の資金集めに1000人も・・・へぇ~・・・(*゚Q゚*)

この”布袋頭の賄賂甘利”の「不起訴処分」で一件落着・・・に合わせたかのような

シャブ中清原の判決・・・

電器紙芝居は何処も狂ったように「清原・清原・清原」誰が喜ぶか知らんが微に入り細に渡り・・・

ご苦労なことよ・・・仕事とはいえ・・・

と、いったところで・・・

今日で通常国会の閉会を受けて記者会見して

縷々如何に”アホノミクソ”で潤ったかを力説しよった・・・

相変わらず、ぶつ切りの話し方で何言い寄るんかサッパリ分からん・・・

消費税増税の先送りについてもとってつけたように

「内需を腰折れさせかねない」と理由を述べたけど、

「もう既に折れて足腰たたんわ!クソッ!」

選挙一辺倒になるやろうが、決して忘れちゃ~いけんのが

                      ”痔民痘”の公約は大嘘ばっかりは実証済み・・・
20150929162239asodip3 (2)


tpp.jpg



20141208092413838.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 36 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[新しい判断」とやらで失政の責任が回避できると考える”ポンスケ”・・・ | ホーム | 電器紙芝居屋さんもシャブ中の清原の事を微に入り細に渡っての報道は視聴者は歓迎しとらんと思うよ~・・・それより”布袋頭の賄賂甘利”の「不起訴処分」に咬みつけ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1476-fcb5f593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |