電器紙芝居屋さんもシャブ中の清原の事を微に入り細に渡っての報道は視聴者は歓迎しとらんと思うよ~・・・それより”布袋頭の賄賂甘利”の「不起訴処分」に咬みつけ!
2016 / 05 / 31 ( Tue )
”ホラッチョアベ”が”痔民痘”の役員会で

「消費増税を2年半延期したい」と表明し出席者から異論は出なかった・・・という。

又、

「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」と

へっ????ありゃ~得意のウソか?

じゃ~なんで消費税延期するのか?って事になるが・・・

誤報と言うならマスゴミは騙されとったという事か?

消費税増税2年半延期に異論が出らんやった・・ちゅうのも怖いものがあるな。

口が裂けても”アホノミクソ”が失敗した・・・とは言えんけ

サミットを増税延期のだしに使った事は間違いない。

この報道も瞬時に海外に伝わり

「まだこんな事何言うてま~す。日本のバカ総理は・・」ってニュ-スになると思うんやけど・・・

現に出汁に使われた中国からクレ-ムがついとるらしいやないの。

ところで、

内閣不信任案が提出されたら、「解散もある」と恫喝めいたこといいよったが

提出され予定通り”痔民痘””蝙蝠党””おおさか異心”の反対で否決された・・・が

ダブル選挙はやらんらしい・・・

おかしいなぁ?大成功のサミット(?)と併せて”オバマ”の広島訪問で

マスゴミの印象操作よろしく支持率が50%を超えとる・・・というのに・・・

”痔民痘”独自で調査した内閣支持率が想像以上に悪かったんとちがうやろか?

それでいもふんだか?
原発やらせりゃ、嘘をつく。
経済やらせりゃ、悪くする。
福祉やらせりゃ、予算を減らす。
防衛やらせりゃ、戦争を煽る。
大臣やらせりゃ、献金疑惑。
報道やらせりゃ、口封じ
選挙やらせりゃ、不正のうわさ。
一つも良いところがねえじゃねえか、自民党

yjimageJIFF8GKW.jpg

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

22 : 44 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<首相会見の質疑もあらかじめの仕込みらしいけ、質問に対しての答弁がまぁ~長い事・・・質問がなんやったか?、言いたいことがなんか?サッパリ分からん・・・ | ホーム | 北海道の子供行方不明事件は2日たっても見つからんらしいが、辺りは熊が出没するそうで而も冬眠から目覚めたばっかりでいたって空腹・・・何れにしてもポジティブには考えられん・・が「ひょっこり」なんてことがあればええけどな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1475-18e8c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |