”ホラッチョアベ”の「リ-マンショック前の状況に…云々」の発言は海外からそうスカン食らうとるそうで、国内においても、”ホラッチョアベ”を筆頭に”ヒョットコ阿呆””ガッハッハの黒田”達はず~っと「景気は緩やかに回復基調にある」と騙し続けてきたんやで・・・
2016 / 05 / 28 ( Sat )
海の向こうの大統領選挙も半ば冷やかし半分で

立候補した感じの”ドナルド・トランプ”のめが思いの外実現性が高くなり

慌て捲って過去の過激な発言を徐々に軌道修正したり

サンディエゴの集会で「日本も核武装するべし」と自身が発言したことを

対立候補の民主党のヒラリー・クリントンに批判された事に対して

「彼女は私が日本に核兵器を持ってほしいと言っていると言うが、そんなことは言っていない。彼女はうそつきだ」

と反論したらしい。

まぁ、発言の軌道修正を図るのはええけど、言うたことを言うとらん!と強弁されても

ビデオという逃れ難い証拠が残っとるんですけど・・・



ブ-メラン・・・ちゅうか、天に唾して、ちゅうか・・・段々メッキが剥がれて来たなぁ・・

ところで、

サミットの開催中羽田空港で起きた大韓航空機の火災事故で

乗員300人中避難時に7人ほど軽傷したが

火災は迅速な消火活動で大事に至らんやったそうでよかったよかった・・

ところが、この「大韓航空」は取材を求める記者たちに

「非常事態で取材に応じられん」

「負傷者は出ておらず会見の予定はない」

火災ではなく、火花が発生した

日本の会社やったら、何は兎も角記者会見は開いて現状分かる範囲で広報はする。

如何にも日本側が消火剤を振りまいて大袈裟にして迷惑しとる・・・と言いたそうやな。

この事故の波及でどれ程の人が迷惑蒙ったかの思いまで至らんのやろうな・・

飛行機が飛ばんとばっちりを受けて新幹線品川駅に長蛇の列やったという・・・

「大韓航空」といえば、「スチュワーデスのサ-ビスが悪い」ちゅうて

引き換えさせた例の「ナッツ姫」と揶揄された女の親の会社やそうで

或いは会社の体質かも知れんなぁ・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



22 : 49 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鬱陶しい一週間やったなぁ・・・ジメジメ、どんよりと曇り空・・・気分的に参るわ・・・ | ホーム | ”フランケンオカラ”が「消費税増税先送りの言い訳に出来る様にG7を利用した」とドンピシャ、やろうな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1472-97ddd946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |