陸自の実弾誤射事件は、すべて実弾で双方から撃ち合いか?・・・by北海道新聞・・・”ホラッチョアベ”が愈々、自衛隊が人を標的にすることに舵切ったか!
2016 / 05 / 24 ( Tue )
先日、「羽鳥のモ-ニングショ-」で」

6月の半ばに上海に「ディズニ-リゾ-ト」がオ-プンする話題があった。

あんまり興味はないのでBGM代わりに聴いとった。

中国にはたしか、「香港ディズニ-リゾ-ト」があるんやなかっかたか?

以前、中国国内のあっちこっちの「テ-マパ-ク」で海外の「パクリ」物の多さに

「パクリ-ランド」と面白おかしく紹介されよったが・・・先行き大丈夫かい?

開園には中国政府も力を入れており、園付近の空気を清浄化するため、

周辺の工場系企業153社を閉鎖、もしくは無期限の営業停止にしたという・・・

オリンピックの時も北京マラソンも期間中工場の始業を停止させたり

緑化運動で山の斜面を青ペンキで塗装したり

脱線転覆した車両をまず土中に埋めて人の目から隠すことを画策したり・・・と

なにをやっても「ほ~またかい・・・」ってなもんやけど

働いとる人たちの生活はどうするんやろ?

まさか「ディズニ-リゾ-ト」が全て雇用するわけもにやろうし・・・

まぁ、マナ-の悪さについては爆買いに訪日した連中が証明しとる・・・

銀座4丁目でションベンさせたりウンコさせたりする奴らやけ

開園後は想像がつこうってもんよ・・・

と、いうてもこっちの懐が痛むわけやないし・・・勝手にやってくれ・・・

プレとはいえ、子供たちの姿がほとんどないが・・・





話が変わるが、

>陸上自衛隊の演習で空砲と誤って実弾を発射し、別の男性隊員2人が軽傷を負ったと発表した。
 総監部によると、誤射があったのは23日午後3時半ごろ。
 約30人が屋外で行進訓練をしていた最中に、隊員が89式小銃(口径5・56ミリ)の空砲ではなく実弾を撃った


これ・・・なんか怪しいなぁ・・・隠蔽のにおいがプンプンするな・・・

訓練中に実弾を装填しとる、ちゅう事かな?

鉄砲の弾なんかは映画でお目に掛かるだけやけど

実弾には薬莢に先に弾頭がある、空砲の場合はどうなっとるかしらんが

重さが違うような気がするけどなぁ・・

カ-トリッジに何発入るかしらんけど・・・

例え空砲での訓練であっても人に向けて引き金引くか?

実弾と空弾の違いは馬鹿でもチョンでも分かるような方策はしとると思うけどなぁ・・

ましてや自分で装填しとるはずで実弾と空弾の区別がつかんはずがない。

ことを大きくすると警察の介入・・・って事になるやも知れず事件を「誤射」として矮小化が狙いやろな。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 48 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野党が「内閣不信任案」を提出したら、痔民痘は「ならば解散するぞ~」と恫喝(?)今選挙になったらまず野党はまず勝てんわな・・・オバマが広島に行くだけで相当”ホラッチョアベ”のポイントがあがるのは目に見えとる! | ホーム | サミットの期間中は福島原発の作業を中止する・・と東電は発表したけどそんな配慮が必要な所に通常は人が生活しよるんやけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1468-407e66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |