サミットの期間中は福島原発の作業を中止する・・と東電は発表したけどそんな配慮が必要な所に通常は人が生活しよるんやけど・・・
2016 / 05 / 23 ( Mon )
沖縄の女性殺害事件やけど、逮捕容疑は「死体遺棄」やけ

マスゴミの扱いは「沖縄女性死体遺棄事件」と呼ぶのかね?

な~んかオブラ-トに包んだ様な表現やけど

こ奴は、生後数か月の子持ちらしいが嫁さんが子供にとられて

血液が下半身に集まり鬘被っとったら犬猫でも犯しかねんとんでもない色摩や・・!

「獲物を狙って歩きよった」「棒で殴って強姦してナイフで刺した」「ス-ツケ-スに入れて捨てた」・・・と

この鬼畜が白状しとるのに・・・

前歴が海兵隊やそうで、軍隊で散々人の殺し方の訓練をしとるけ

人を殺すことに頓着せんのかな?

「強姦殺人死体遺棄事件」やろ!(*`へ´*)

警察としては個別に逮捕状をとって、最終的に「強姦殺人死体遺棄」に格上げ(?)かな?・・

この事件もあわや潰されるか・・・ってとこやったらしい。

>「沖縄県警はすでに、事情聴取段階で相当な証拠を固めていた。ところが、
  県警内部で、捜査に圧力がかかっていたようなんです。安倍官邸の意向を忖度した県警上層部が
  『オバマ大統領の訪日前でタイミングが悪すぎる』と、言いだしていた。それで、このままだと、
  捜査を潰されてしまう、と危惧した現場の捜査関係者が琉球新報にリークしたということらしい。
  つまり、新聞に報道をさせて、既成事実化して、一気に逮捕に持って行こう、と」(在沖縄メディア記者)

沖縄県警に侍がよ~け居ったちゅうことやろな。

どうせ政府が言うのは「綱紀粛正と実効性ある再発防止策を求める」と

米軍関係者が事件を起こすたんびに聞き慣れたこのフレ-ズは耳にタコや・・・

再発防止対策は基地をなくすしかないんやろうけどな・・

ところで、”ハゲ添”は

「第三者として厳しい目で調査をお願いする弁護士を明後日には報告出来る」そうやが

弁護士の仕事は「黒を白」に変えることで不正を暴くことやないわな。

まぁ、暫くは”ハゲ添”劇場が茶の間を賑わすんやろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 21 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<陸自の実弾誤射事件は、すべて実弾で双方から撃ち合いか?・・・by北海道新聞・・・”ホラッチョアベ”が愈々、自衛隊が人を標的にすることに舵切ったか! | ホーム | 沖縄の「レ-プ殺人事件」は犯人”シンザト・ケネフ・フランクリン”は遺体を入れるス-ツケ-スまで用意しとったらしい。獲物を探しよった確信犯やな!騒動の鎮火に骨折る政府は、これまで「機密費」使うた甲斐があって、政府広報”イヌアッチイケ-”はニュ-スで取り上げとらんやったそうで、ほんまかい?・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1467-d74ac20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |