沖縄の「レ-プ殺人事件」は犯人”シンザト・ケネフ・フランクリン”は遺体を入れるス-ツケ-スまで用意しとったらしい。獲物を探しよった確信犯やな!騒動の鎮火に骨折る政府は、これまで「機密費」使うた甲斐があって、政府広報”イヌアッチイケ-”はニュ-スで取り上げとらんやったそうで、ほんまかい?・・・
2016 / 05 / 22 ( Sun )
”ヒョットコ阿呆”が消費税増税について

>仙台市で開かれた主要7カ国(G7)会議の閉幕後の記者会見で、
 来年4月に予定されている消費増税について、「(ルー米財務長官に)予定どおりと話を申し上げてある」と述べた


顔が歪んどると心まで歪んでくるのかねぇ?

なんで日本の内政をアメリカ様に報告する必要があるんやろか?

政治を上の方で牛耳る奴らには消費税を2%上げるくらいで

なんで大騒ぎするのか分からんのやないか?

大金持ちの2世3世の政治屋は・・・

とは言いながら・・・選挙が近づくあるタイミングで「熊本地震」を餌にしながら

「消費増税先送り」を言い出しそうやけどなぁ。

下層民は情けないけど振り上げた拳の持って行きどころがない・・・

ところで、下層民・・・ちゅうか愚民とでもいうか・・・

ある学校の運動会の風景やそうな・・
619c3d32.jpg


パッと見た時は熊本の被災地かと思うたよ・・・

テントは何のために張っとるのか意味分からん????

テントから運動場は当然みえんわな。

自分達の子供が出場する競技の時だけ見に行って

それ以外の時はテントで過ごす・・・ちゅうことかな?

                   やっぱ、運動会はこうやないといかんわ・・・
20150929162239asodip3 (2)


0419da6f.jpg


プライバシ-がどうたらこうたら言う連中が先陣を切って

その他大勢が我も我もと続いた結果見るも無残な形になった・・・ってとこか?

こんなこと許す学校側もおかしいんやないの?

見っともないし、学校側の良識を問われる・・・

毅然として禁止すりゃ~ええのに・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 43 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サミットの期間中は福島原発の作業を中止する・・と東電は発表したけどそんな配慮が必要な所に通常は人が生活しよるんやけど・・・ | ホーム | 沖縄の女子殺害事件は、沖縄県警がのGJらしい。中央からの圧力で事件が揉み消されそうになったので、マスコミにリーク、圧力が掛けられないように牽制しつつ、証拠固めをして逮捕した。ということやそうで、如何にもありそうやなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1466-c954bc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |