沖縄の女子殺害事件は、沖縄県警がのGJらしい。中央からの圧力で事件が揉み消されそうになったので、マスコミにリーク、圧力が掛けられないように牽制しつつ、証拠固めをして逮捕した。ということやそうで、如何にもありそうやなぁ・・・
2016 / 05 / 21 ( Sat )
”ホラッチョアベ”が伊勢志摩サミットで20兆円規模の難民支援など経済支援策を表明へ!

お~お~!なんとも景気のええ事を口走って・・・

カネをくれる・・・と言うのを誰も断らんわな・・

日本国内の金銭事情がどうなのかも関係なかろうし・・・

”ホラッチョアベ”は「3本の矢で世界経済の低迷を打破」と

3本の矢とかま~だ言うとる・・日本の国庫はカランカラン音がしよるんと違う?

この男の脳内に「内需拡大」の4文字は欠けとる!

日本国民の99%を疲弊の底に落とし込んどって

な~んで外国にカネをばら撒くんやろ?

日本の富を牛耳る1%の大企業にキックバックが狙いかな?

昨年10月に「子供の未来応援基金」なんか創設して寄付を当て込んで

政府は広報活動費として2億円も計上したけど

集まったカネが5か月経過した3月末現在2000万円弱(;д;)・・・

”エリマキ蓮舫”に「広報活動費2億円を基金に入れればよかった」(*`へ´*)と言われた・・・

来る選挙で何が何でも、”ナンミョウ”と”痔民”に痛みを与えようぜ~・・・

f526b590.jpg

COZJs3vUYAA9EMM.jpg

201512181359012da.jpg

20160119-1.jpg



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









22 : 18 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沖縄の「レ-プ殺人事件」は犯人”シンザト・ケネフ・フランクリン”は遺体を入れるス-ツケ-スまで用意しとったらしい。獲物を探しよった確信犯やな!騒動の鎮火に骨折る政府は、これまで「機密費」使うた甲斐があって、政府広報”イヌアッチイケ-”はニュ-スで取り上げとらんやったそうで、ほんまかい?・・・ | ホーム | ”ハゲ添”はしぶとい・・・しぶといけ政治屋やっとるんやろうが、格好のスピンネタやなぁ。「パナマ文書」も「五輪招致賄賂疑惑」も翳んでしもた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1465-c7c5b23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |