”ハゲ添”はしぶとい・・・しぶといけ政治屋やっとるんやろうが、格好のスピンネタやなぁ。「パナマ文書」も「五輪招致賄賂疑惑」も翳んでしもた・・・
2016 / 05 / 20 ( Fri )
”ハゲ添”の会見は釈明にもなっとらん!(♯`∧´)

ただ一点、面白い事いいよったが・・ワシはヤフオクの仕組みはさっぱり分からんのやが

他人のIDを簡単に使えるもんかね?

今日の会見で

記者:     5月16日にヤフオクのIDが削除された理由は?

”ハゲ添”: 私のIDを使ってシュウマイや本が注文された。卑劣な行為・やめてほしい。

記者:    IDは知事ご本人のもの?

”ハゲ添”  そうですよ。

記者:    買ったものがどこにあるかも、第三者の目で調べるのか?

”ハゲ添”  どういう支出で上がっているか、どこにあるかも含め、厳しい第三者の目で見て疑念を払拭できるような
        説明をしたい。

電話で偽の注文しての嫌がらせはあるかもしれんが、

自分達で頼んで食ったのをコロッと忘れて責任転嫁しとるんやないの?

IDを盗まれて使用されたらその行為は犯罪で「やめてほしい」どころの騒ぎやないと思うが・・・

警察の届ける前に自分で証拠を消しちゃ~どもこもならんがね・・

なにを質問しても「第三者の弁護士先生の厳しい目で精査・・云々」・・・

自分がカネを出して雇う第3者の厳しい目ってなんや?

なめちょるんか!わりゃ~!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

人に頼まんでも自分が厳しい目でみたらええんやないの?

もう・・時間稼ぎミエミエやな!

来週の定例会見に答えがでるか?と訊かれても「ムニャムニャ・・」

この場さえ凌げば人の噂も75日その内忘れてくれるやろう・・・とでも考えとるんやろ!
 
「叩けば埃が出る体」ちゅうのは訊くが今まで政治家としてよ~活動出来たもんやなぁ。

「池に落ちた犬は叩け」で叩き捲られる”ハゲ添”は

一時は一緒に活動した仲間からも「ドケチぶり」を暴露されて・・・
ZVum69N.jpg

6月1日から都議会が開かれるらしいけ、どんな追及するか分からんが

かなり及び腰になるんやなかろうか?

今辞められたら改選がオリンピックの最中になりそうなると最悪で

”ハゲ添”にはせめて秋口まで粘って貰いたいところやないかな?

”ハゲ添”もそれが分かっとるけノラリクラリとはぐらかしよるんやろ。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 43 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<沖縄の女子殺害事件は、沖縄県警がのGJらしい。中央からの圧力で事件が揉み消されそうになったので、マスコミにリーク、圧力が掛けられないように牽制しつつ、証拠固めをして逮捕した。ということやそうで、如何にもありそうやなぁ・・・ | ホーム | IOCのバッハ会長は「東京五輪について、疑惑があるとすれば好ましくない。われわれは、容赦なく対応する」と述べ、「汚職と闘うために、あらゆる手段を使う」と強調した。JOCの連中はぶるっとるやろか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1464-cd0d85ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |