IOCのバッハ会長は「東京五輪について、疑惑があるとすれば好ましくない。われわれは、容赦なく対応する」と述べ、「汚職と闘うために、あらゆる手段を使う」と強調した。JOCの連中はぶるっとるやろか?
2016 / 05 / 19 ( Thu )
沖縄県うるま市の女性行方不明事件で米軍属の男を「死体遺棄容疑」で逮捕したそうで

逮捕された男は「こんなことは初めてで、まいっている」と英語で話したという。

アホやないか?経験済みやったら仰天や・・・

アメリカ人が英語喋るのは当たり前やけど、白いのか、黒いのか、ヒスパニックか、と

人種の坩堝やけ何人かはまだ報道がないようやな・・・

しかしまぁ、”痔民痘”も「最悪のタイミング」という馬鹿が居るらしいが

恐らくサミットや参院選に絡んで懸念したんやろうけど

あまりにも手前勝手な事しか考えん事を図らずも露呈したわけで

「じゃ~どのタイミングならよかったんか?」言うて見ろ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

今のところ日本の警察が逮捕して取り調べしよるようやけど、

軍人やないけ「日米地位協定」は発動せんのかな?

随分前に神奈川で道路にロープ張ってバイク狩り(?)しとった基地住いの

餓鬼どもは「地位協定」に守られて日本で罪に問われることもなく

本国にかえされたことがあった。

政府は厳重な抗議をする!らしいが・・・又か・・の感は否めんな・・・

綱紀粛正したところで人間の行動を縛る事なんかできりゃ~せんよ・・・

基地がある限りリスクはある。

オバマ大統領は訪問先を沖縄に変えて両親と彼氏に謝りに行くとええのに・・・

広島に行っても”ホラッチョアベ”の手柄にしかならん!

        米軍属の32歳男逮捕=不明女性の死体遺棄容疑―供述通り遺体発見

話変わるが、”ハゲ添”都知事別名ケチジというらしいが

明日、定例記者会見で次々に表沙汰になる怪しげなカネの使い道を釈明するらしい。

こ奴は大臣職の時えらっそ~に吹きまくっとた。

ま、どんな言い訳するかは明日のお楽しみ・・・かな・・

なかなかしぶとい男やのう・・・
t02200124_0636035813647610564.jpg

しぶといと言えば”布袋頭の甘利”や!

Ci0OhyRUkAAKXJH.jpg

地元で「落選させる会」が発足したらしい・・・\(^o^)/

Ci0KS9IUgAEbsjx.jpg


”ハゲ添”なんかより遥かにどす黒いんやけはよ~お縄にしろ!(*`へ´*)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 33 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ハゲ添”はしぶとい・・・しぶといけ政治屋やっとるんやろうが、格好のスピンネタやなぁ。「パナマ文書」も「五輪招致賄賂疑惑」も翳んでしもた・・・ | ホーム | 五輪招致に賄賂疑惑について”文科大臣馳”が「票を固めることができるかが最大の勝負だった」と賄賂を認めたも同然の発言で、さぞかしは周辺、心胆を寒からしめたやろうな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1463-a9927617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |