滔々、「東京五輪は最初から無理があった」と”鮫の脳みそシンキロウ”が電器紙芝居に出て言うたらしい。どの辺りから悪巧みをし出したんかな?
2016 / 05 / 17 ( Tue )
目覚めてカ-テンを開けると室内がサァ-っと明るくなった・・・

24時間前と、えらい違いや・・・

やっぱ、天気がよかったら気分が弾んでええなぁ・・・\(^o^)/

今日は女房殿の「健康体操」とその他雑用のショ-ファ-で~す。

ワシはその間図書館で3冊ほど本を借りて駐車場で女房殿を拾い

役場に行って”そら”の「狂犬病予防注射済」の鑑札の交付を

手数料「550円」支払って受けたよ・・(高い・・(;_;))

”そら”の行きつけの動物病院は隣の市に在り、

其処で「狂犬病予防注射」を受けた関係で、自治体が跨っとるけかな?

でもないか・・・役所が只で交付するわけないわな。

昨年までは地元の動物病院で申請をやってくれよったけね。

ひょっしたら「予防注射代」と鑑札交付手数料は先生に預けとったかもしれん・・

女房殿に訊いてみらんと分からん。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ワン公もニャン公も風呂上り(?)は随分とみすぼらしくなるもんやなぁ・・・


dd41b112-s.jpg
3e62e6ec-s.jpg
db41bc0f-s.jpg



古い便所紙(新聞)は右横書(右から左へ横書き)したのを写真なんかでみるが

現在の左横書きは終戦後からやそうで、

右横書が当たり前の当時やったらこの店どんな看板にするやろか?
a7c5dc2e-s.png


録画しとったゲ-リ-・ク-パ-の「コルドラへの道」を今から観賞で~す・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










23 : 09 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<五輪招致に賄賂疑惑について”文科大臣馳”が「票を固めることができるかが最大の勝負だった」と賄賂を認めたも同然の発言で、さぞかしは周辺、心胆を寒からしめたやろうな・・・ | ホーム | 16時過ぎに宮崎県あたりで震度4、21時過ぎに関東地方に震度5弱・・・気持ち悪いなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1461-4cd28530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |