16時過ぎに宮崎県あたりで震度4、21時過ぎに関東地方に震度5弱・・・気持ち悪いなぁ・・・
2016 / 05 / 16 ( Mon )
今朝は昨晩から降り出した雨が本格的になったみたい・・・

雨模様が「好き」・・ちゅう人も多くはなかろうが・・

夜が明けてカ-テンひろげても部屋の中が薄暗いのがなんとも滅入る・・

月に一度の「定期検診の日」に好かん雨とはなんとも不運・・・

女房殿に背中を押されて何時もより早く9時には受付をすませて

診察室に呼ばれたのが9時10分・・・

先生が「予約時間より早いようやけど具合が悪いですか?」と訊かれた

「いえ、この後野暮用がありますんで・・」と答えとったよ・・

(実はス-パ-マ-ケットやけどね・・・)

会計を済ませて病院敷地に立地する薬局(約30~40m先)に・・と

傘立てに置いた傘が見当たらん・・・

「この雨が降るのに傘をささんで来る人の気が知れん!」(♯`∧´)

「よ~黙って人の傘をさして帰りきるねぇ!」(*`ω´*)と

女房殿はプンプンヽ(`ω´*)ノ彡☆

どうせ人の傘持って行くなら立派な傘がな~んぼでも傘立てにあるのに・・・

選りに寄ってコンビニで買うたビニ-ル傘を持って行くことないやろうになぁ・・

薬局につくまでにどれほど濡れたか?はご想像におまかせするが

気温が高かったのがせめてもの慰めやった・・・

ところで

”布袋頭の甘利”が2016年度補正予算案採決の衆院本会議を欠席したらしい。

「睡眠障害」とか怪しげな診断書で1ヶ月休み・・期限が来たら

更に2か月追加した期限が昨日までやったけど今日の本会議は欠席なんやて!

一応「欠席届」は提出したそうやけど仕事休んで働かんで

月になんや完やで300万円くらいの給料は貰うそうで

国民感情からすれば「なんでこんな腐れを税金で養わんといけんのや?!」(♯`∧´)

休んでも給料(歳費)が支給される法律は改正して欲しいが

百鬼夜行な連中が自分達の都合の悪うなる法律を改正するわけないわな。

こんな奴でも、選挙になると比例代表で当選するヽ(`ω´*)ノ彡☆

電器紙芝居屋さんも”ベッキ-”じゃ~、”清原”じゃ~に現をぬかしとらんで

こ奴を叩け!

阿漕な事に関しては”ハゲ添”より”布袋頭の甘利”の方が数段上と思うけどな。

              ◎本会議を欠席=通知の療養期間過ぎても
yjimageJIFF8GKW.jpg


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 46 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<滔々、「東京五輪は最初から無理があった」と”鮫の脳みそシンキロウ”が電器紙芝居に出て言うたらしい。どの辺りから悪巧みをし出したんかな? | ホーム | それにしても”鮫の脳みそシンキロウ”を有難がって講演に呼ぶ連中が居るもんやなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1460-9e6432b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |