それにしても”鮫の脳みそシンキロウ”を有難がって講演に呼ぶ連中が居るもんやなぁ・・・
2016 / 05 / 15 ( Sun )
"鮫の脳みそシンキロウ”が都内の会合で

「あんなに皆、喜んでオリンピック、オリンピックって言ってくれたのに、最近は悪口ばっかり言っている」

と、零したそうやが、だ~れも悪口なんか言うとらん、批判しよるだけや・・(*`へ´*)

批判を悪口としてしか訊く耳持たん心底アンポンタンや・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

建設費の異常な高額さが暴かれ仕切り直した「新国立競技場」

「パクリエンブレム」に続き、招致に「賄賂疑惑」まで出て

オリンピックにええイメ-ジを持っとる人は居らんやろ?

「40年前の五輪施設をそのまま使うので世界一カネのかからない五輪なのです」

”獅子頭の猪瀬元都知事”がツイ-トしとったらしいが今や空しいなぁ・・・( ノД`)

いざゲ-トが開くと、「あれも作らんといけん。これも作らんといけん」と

まぁカネの掛かる事・・・

如何によ~けカネを使うか、如何にお仲間で利権に預かるかのドタバタを

見せつけられて「批判」せん奴は居らんやろ?

都によると、当初予算は「3000億円」やったそうやが、

昨年末の試算によると「1兆8000億円」((((;゚Д゚)))))))なんと6倍に膨れ上がっとるらしい。

最終的に「2兆円」超えるんやないか?とも言われとるそうで

「恐るべし守銭奴ども」(*`へ´*)に集る「糞バエ」ども・・やな・・・

「賄賂疑惑」まだ出来たてのホヤホヤやけまだまだ目が離せん・・・

その「賄賂疑惑」に外国の新聞は「電通が関与」と書いとる・・(和訳やけどね)(*゚ェ゚*)
CiSXl_bUkAAc_P5.jpg

で、我が国での報道は・・・
CiSXl9qUgAArw3Z.jpg

バッサリ、と相関図をカットしとるやんか~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

世界の報道の自由度ランキング72位の面目躍如(´・_・`)・・ってか・・

ネットを知らない人達はまさか「Dentsu」の役割も記入されとるとは思いもせず

この電器紙芝居の捏造画像を信じるわな・・・

マスゴミは自分達に害を及ぼさん”ハゲ添”叩きはするけど

「電通様」は広告を差配するところやけ畏れ多くて名は出しきらん!(*`へ´*)


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<16時過ぎに宮崎県あたりで震度4、21時過ぎに関東地方に震度5弱・・・気持ち悪いなぁ・・・ | ホーム | シンガポ-ルも捜査に乗り出したそうで、「五輪取り消し」になりゃええが、賄賂についちゃ~抑々、IOCも怪しいそうで・・・「こりゃ~だめだ」byいかりや長介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1459-1a0553b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |