シンガポ-ルも捜査に乗り出したそうで、「五輪取り消し」になりゃええが、賄賂についちゃ~抑々、IOCも怪しいそうで・・・「こりゃ~だめだ」byいかりや長介
2016 / 05 / 15 ( Sun )
三菱自動車と日産の社長の眉毛が置かれた立場を如実に示しとる画像・・

笑いが止まらんやった・・・久し振りに声出して笑うたよ・・・

ba685c7b.jpg


ところで、五輪絡みに次々と問題が噴出するが

>フランスの司法当局は12日東京オリンピック招致の過程で、日本の銀行口座から、国際陸連の前の会長側に、
 およそ2億2,200万円が振り込まれていたとして、贈収賄などの疑いで捜査を行っていると発表した


”遠藤五輪担当大臣”は

「日本は世界で一番きれいな招致活動と評価されていた」ともいう・・

s_ice_screenshot_20160513-131038.jpg


不正があったとは、口が縦に裂けても言えんわなぁ・・・

願望を述べとるだけやないか!

又、”鈴木大地スポ-ツ庁長官”は

指摘されている支払いについて、「契約した会社は大変実績のある代理店」で・・・



                   コンサルタント会社が・・・・これだ!
20150929162239asodip3 (2)

7ba498ee.jpg


外見は粗末やけど扉を開けると最新設備のハイテク機器に囲まれたオフイスやった・・・

ちゅうのはスパイ映画でお馴染やけどな・・・

この「大変実績のある会社・・・」ちゅうのは悪名高い「電通」のことらしい

その「電通」がコンサル料を送金したと言われる会社は潰れたらしい。

「日本オリンピック委員会」にじゃ~契約書はあるか?と訊くと

JOCは「契約書は保存されていると思う」

じゃ~その契約書は何処に?と訊くと

JOCは「JOCにはありません、正確な場所は我々も聞いていません」・・・

ふん!臆面もなく世界一きれいな招致活動といえるもんやで・・・

「コンサル料で言い抜けるぞ」と決まったんやろな・・

東京五輪招致「コンサルタント料」、契約書など確認できず

東京五輪招致裏金疑惑にJOC説明「支払いはコンサルタント料」

イギリスの新聞「ガ-ディアン」も「電通が関与」と報道しとるらしいが

日本のクサレマスゴミは電通ネタはタブ-らしいけ一切報道がない・・・

日本の司法当局の目は節穴やったか・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 13 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<それにしても”鮫の脳みそシンキロウ”を有難がって講演に呼ぶ連中が居るもんやなぁ・・・ | ホーム | ”ハゲ添”も”ホラッチョアベ”の餌食になったか・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1458-9385cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |